『札幌での価格情報です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『札幌での価格情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

札幌での価格情報です

2012/12/24 17:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 ちき伊さん
クチコミ投稿数:19件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

昨日,札幌駅前の大手家電量販店2軒で価格交渉し購入しました.

SDカード(class8 8GB)付きで72,000円でポイント10%でした.キャンペーンの『はじめてにキスしようBOX(http://cweb.canon.jp/camera/campaign/kissx6i/hajimete/)』もついていたので,自分なりには,なかなかのお得感でした.本日,ポイントで液晶保護フィルムとレンズフィルタを入手する予定です.

ちなみに購入は駅の西側にある方のお店で決めました(価格は同程度でしたが,販促グッズが残っていたので,こちらを選びました).また,駅の東南側の店では『正月のあと1週間程度過ぎてくれたほうが,喜んでもらえる値段で出せるかもしれません』と言っていました.

以上,札幌近辺で同機種購入予定の方は,御参考までに…
ところで,このところ価格が動きませんが,下がり止まったのでしょうか…?

尚,当方初めての一眼レフですので,この先多くの壁にぶつかると思いますが,諸先輩方宜しくお願いします.
さぁ!頑張って使いこなすど〜!

書込番号:15523984

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/12/24 17:51(1年以上前)

>駅の西側にある方のお店

ヨドバシカメラですね。

書込番号:15524155

ナイスクチコミ!0


nippさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/24 20:26(1年以上前)

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを私も考えて居ます。

例年この頃キャノンはセールをして居ますが、X5の値段から考えると¥69、000円位を予想して居ます。

今年下がら無ければ、来年の始め頃が最低価格と成ると予測して居ます。

最早、X5を購入する人は居ないでしょう。

書込番号:15524811

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2012/12/24 20:31(1年以上前)

ちき伊さん こんばんは

札幌駅前ということはヨドバシカメラとビッグカメラですね。
私も札幌在住なのでヨドバシはたまに行きます。
18-135キットならこのサイトのお店と比較しても安いですね。

これからどんどん使ってあげてください。

あとキャッシュバックを忘れずに。

使っていくうちに色々レンズが欲しくなっていきますので注意してください。

書込番号:15524834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:140件

2012/12/24 21:16(1年以上前)

> SDカード(class8 8GB)付きで72,000円でポイント10%でした.

class8 って、ヨドバシで売ってたっけ?
72,000円ポイント10% って、ありえない価格に思える。

ホント? 伊○ちき じゃない?
 

書込番号:15525076

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちき伊さん
クチコミ投稿数:19件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2012/12/24 21:44(1年以上前)

別機種
別機種

>>秋野枯葉さん
スミマセン.SDカードはLexar PLATINUM Uのclass6 8GBでした.誤表記をお許し下さい.

価格ですが,説明を加えさせて頂きます.
Bカメラにて値段交渉の末,75,000円で『EF-S 18-135 IS STM kit+レンズフィルタ+SDカード+ポイント10%』だったので,その場で購入しようと思ったのですが,「ひょっとしたらYカメラでは,『はじめてにキスしようBOX』が残っているかも?」と思いYカメラに向かったところ,運良くキャンペーングッズが残っていたので,Bカメラの交渉結果を提示して,新たに交渉を始めました.同店の店員さん曰く『当店は無料で付けられるフィルタがありません.本体を72,000円でレンズフィルタ2,900にします』という話の運びとなり,『フィルタ無しで72,000円でもいいですか?』と聞いたら快諾してくれたので,この価格になりました.

ニックネームはいんちき臭いですが,このエピソードは本当ですよ(T_T)

一応,レシートとレンズキットの箱の写真(写真は長年愛用のコンデジで撮りました)を付けますね.

書込番号:15525211

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちき伊さん
クチコミ投稿数:19件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2012/12/24 21:51(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん
ご名答です!

nippさんありがとうございます.予想が的中したとすると,今の時期で自分の購入価格には満足です('∀`)

xperia02さん.キャッシュバックの書類郵送は,今年中に忘れずに行いたいと思っています.忘れたら交渉の意味も半減ですからね…(-_-;).そしてレンズの深みに嵌る前に,まずはこのレンズを使い込みたいと思います.ご忠告ありがとうございます.

書込番号:15525246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4 写真日記 

2012/12/25 09:57(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます。

淀ですか。交渉できましたか。X6i良いと思いますし安くなりましたね。
私は、家電・PC関係のほとんどが、淀ですがカメラだけは浮気してキタムラにしています。
キタムラが安かったからですが。
私が買ったとき淀は11万円代だったかな

楽しんで沢山撮りましょう。

書込番号:15527073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/25 14:30(1年以上前)

>class8 って、ヨドバシで売ってたっけ?

スピードクラスに「8」は無いと思います。


http://www.toshiba.co.jp/p-media/sd/sd_speed_class_j.htm

書込番号:15527856

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちき伊さん
クチコミ投稿数:19件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2012/12/25 15:14(1年以上前)

じじかめさん

スミマセン.前述のレスでも訂正させていただいた通り,class6の間違いでした.
失礼いたしました.

書込番号:15527978

ナイスクチコミ!0


dosancoさん
クチコミ投稿数:47件

2012/12/26 13:09(1年以上前)

ちき伊さん、素晴らしい情報ありがとうございます

この条件をヨドバシの方に見せて同じ条件なら買おうかなぁ、キャッシュバックあるうちに
なんて思ってます

本当にありがとうございます

書込番号:15531782

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちき伊さん
クチコミ投稿数:19件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2012/12/26 17:20(1年以上前)

dosankoさん

行きがかり上,Bカメラ→Yカメラの順で訪問し,結局Yカメラで購入しましたが,Bカメラのほうが感じがよくて,交渉にも応じてくれやすそうでしたよ.

私と同じコースで行く場合は,交渉にかなり時間がかかること,粘り強く交渉することが必要かと思います(私の場合は,交渉中に店員さんがバックヤードに戻って上役さんと電話で相談したりを繰り返していたので,かれこれ1時間近くかかりましたよ).頑張ってください.

書込番号:15532468

ナイスクチコミ!0


kz0724さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/26 17:56(1年以上前)

秋葉と新宿東口のヨドバシで聞いて見たのですが、仕入れを下回るあり得ない価格だと言われました。
札幌の店に問い合わせたがその価格で販売した事はないとの事です。レシートに型番が写っていないので、他のモデルかも知れないとも言われました。
お手数ですが、型番が写っているレシートの写真をアップしていただけたら有難いです。

書込番号:15532579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング