『非常に良く写りますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥75,000 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『非常に良く写りますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

非常に良く写りますね

2012/12/30 00:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4
別機種
当機種
当機種

OM-DでKISSを撮ってみました

KISSでOM-Dを撮ってみました

この2台に負けない位魅力的です

妻が自分用のカメラがほしいと言うので、これ幸いと以前より興味があった当機を購入しましたが、非常に良く写るのでびっくりしています。

値段を考えると非常にコストパフォーマンスが良いです。
ちょっと感動してしまいました。

やはり売れているカメラには理由がきちんとありますね。

メインはニコンなので、レンズは追加しないと誓っていましたが、あまりにも良く写るので
レンズも欲しくなってしまいました。
レンズ沼にはまるのだけは避けたいと思います・・。

カメラに付属してくるDPPも使い勝手が良く、無料でこのソフトがついてくるのか〜と感心してしまいました。

結局、妻よりも私がこのカメラを気に入ってしまいました。
ちょこちょこと他のカメラとあわせて撮影に使ってみようと思います。

書込番号:15545455

ナイスクチコミ!12


返信する
ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4

2012/12/30 00:49(1年以上前)

私も買って気に入ってますがキャッシュバックあるのですね〜
後から知りました。

書込番号:15545481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/30 09:58(1年以上前)

>KISSでOM-Dを撮ってみました

とってもいいですね。グーだと思います。

書込番号:15546335

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4

2012/12/30 10:34(1年以上前)

ts1000さん

そうなんですよ〜。キャッシュバックがあるからこそ、購入に踏み切ったところもあります。
このレンズキットが5万円台後半で買えるのは非常にコストパフォーマンスが良いですね。
ボディも作りはチープかな!?と思いましたが、初心者のことを考えたメニュー作りがされて
あったり、必要な機能はきちんと備わっていたりとよく考えられてます。
マニュアルなども、初心者が読むことを良く考えて書かれていました。

さすがキヤノンと思ってしまいました。

書込番号:15546463

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4

2012/12/30 10:35(1年以上前)

じじかめさん

有名なじじかめさんにコメント頂けるとは感激です。。

書込番号:15546464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2012/12/30 13:20(1年以上前)

x6i、抜群のコストパフォーマンスです。

上級機と変わらぬ描写とバリアングルANDタッチパネル液晶が使いやすいし、液晶も綺麗で見やすいです。

あまりにも、x6iが良いので私などは暴走して5D3を一ヶ月後に購入してしまった程です。

ニコンのラインアップと仲良く使ってあげてくださいね。

書込番号:15547073

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4

2012/12/30 15:52(1年以上前)

BMW 6688さん

コメントありがとうございました。
5D3いいですねえ。印象として、キヤノンは現像であまり苦労しない感じです。
5D3にも興味が出てしまいました(笑)

キヤノン・ニコン、どちらにも良い所があって、使い分け、というよりもどっちも使ってあげたいという感じです。

書込番号:15547560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2012/12/30 18:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。

5D3を使い出すとやばいことになるかも!?

5D3のレティクルAFを知るとかなりやばいことになるかも!?

5D3の体(ボディ)を知ってしまうととんでもないことになるかも!?

5D3と70-200F2.8Lをドッキングさせると、もう責任取らなきゃしょうがなくなるかも!!??

もうすぐ新年です。良い初夢見ましょうか!!

書込番号:15548180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/30 18:45(1年以上前)

良い感じに物欲をくすぐられる写真ですね。

書込番号:15548212

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4

2012/12/30 23:30(1年以上前)

>>BMW 6688さん

5D3はさすがに手が出ません(笑)
でも、3年後位に出る次機種はキヤノン機を考えてみようかと思います。
レンズ揃えなくちゃ(汗)



>>向かいの山田君さん
そう言っていただけると撮った甲斐があったというものです(笑)

書込番号:15549423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング