『【購入報告】』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥73,000 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『【購入報告】』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

【購入報告】

2013/02/23 16:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

本日23日、キタムラにて、EOS-X6i-18-135を76,800円で買っちゃいました♪

●購入理由
富士フィルムFinePix S3200が壊れたから。
2011年夏に17,800円で買い、コスパ最高! って喜んでいました。がしかし、片ボケが…。まぁ激安だからこんなもんか…って割り切って、静止画&動画撮影でジャカジャカ使っていました。詳しくはS3200のクチコミ掲示板を読んでください。
あれから1年半。
最近、ひんぱんに撮影モードが暴走するようになり、お手上げ状態に…。雨の中で酷使したり、落としたこともあったので、しかたないですね。
そんなわけで、買い替えを決意。

●選考基準
次期モデルは、ズームレンズ搭載でS3200よりもキレイな静止画&動画が撮れること。10万円以下。そんだけ。
ネオコンでもソニーHX200V、パナFZ200、富士HS50EXR、キヤノンSX50HS、ニコンL820など、手頃なモデルがジャカジャカ出ているので、あれこれ目移りしていました。
でも、知り合いが撮影したEOS-X6iの動画を見たら、惚れちゃいました。こりゃスゴイ。
選択肢を一眼に変更し、EOS-60D・X6i・X5、ニコンD5200・D5100・D3200、ソニーα57・α55、ペンタックスK-30などに注目。
カタログを広げながら、これがいいかな? それともあれ? いやいやこっちレンズなら…の繰り返し。これが、一番楽しい時間スね〜。

そんで本日23日、もう一度実機をジックリいじって考えようと思い、近所のキタムラに出かけました。
するとガラスケースの中に、ニコンD5100+18-105が展示品のみ50,000円! こりゃ安い! でもでも、EOS-X6iも捨てがたい…。
じっくり考えました。たしかに処分品なのでX6iよりも27,800円安い。予算の半分だ。
しかし、2年前のモデルだし…望遠が105までしかない。う〜ん、やっぱりEOSの18-135STMの静かさは捨てられない! そんなわけでX6i-18-135にしました。
昔むかし、フィルムのEOS5を常用していたので、操作系に違和感がないのもプラスポイントです。

●値段交渉
23日現在、キタムラでの週末セール価格は77,800円。下取り1,000円。つまり、現金支払いは76,800円となります。
近所のYAMADAだと85,800円でポイント10%でした。ポイントアップできませんか? 聞いてみると、3%上乗せするとの提示でした。ポイントを還元すればキタムラよりも安くなる。しかし、しか〜し、キタムラはカメラ専売店ということと、家から近いので、キタムラに決めました。出て行く現金の額を少なくできるしね。

再び訪れたキタムラで対応してくれた店員さんは、以前S3200のクレームで対応してくれたS氏。
もう面倒な交渉はイヤなので、単刀直入に「この週末価格に、何かサービスが付けば買います」と告げました。
しばし社内調整のあと、16GのSDHCカード(クラス10)とEOSのカメラバッグをサービスします、との回答。
よし決定!
そんなわけで、EOS-X6i-18-135を、76,800円で買っちゃいました♪

SDHCカードを含めると、23日現在のネット最安値と大差ないと思いますし、キタムラならTポイントもつくので大満足です。

書込番号:15806156

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/02/24 05:29(1年以上前)

昨日23日に自分も買っちゃいました。

ヤマダ電機にてEOS-X6i-18-135の表示価格79800円でしたが、7000円引きの72800円!さらに10%ポイント付き!

仕事の昼休みを利用してに見に行き、昼休みの時間が終わってしまうから限界まで値段を出してほしいと言ったらこの金額が出ました。

本日23日時点の価格.com最安値を下回ったので即決、正直びっくりしました。
価格調査の為に行ったのにラッキーでした

書込番号:15809249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2013/02/24 08:07(1年以上前)

eagles0467さん こんにちは

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット ご購入おめでとうございます。
一眼レフは可動部が多いので、FinePix S3200よりも大切に扱ってください。
良い画が、撮れましたらぜひアップしてください。

楽しい フォトライフを

書込番号:15809559

ナイスクチコミ!1


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/02/24 10:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

S3200とEOS-X6iの比較。やっぱ一眼は大きくて重い…

HAKUBAのアルミケース

EOS5用だったから、X6iなら問題なく入ります。

>Powered GMさん

おっおおお、すごいお得価格+ポイントですね。購入おめでとうございます!

>湘南ムーンさん

はい、昔むかしフィルムEOS5用に使っていたアルミのカメラケースがあるんで、
それに入れて持ち歩くつもりです。踏み台やイスにもなりますしね♪



久しぶりに一眼を手にして、まず感じたのは『重い…』ってこと。
FinePix S3200は450グラムだったけど、X6i-18-135付きだと1.2キロ…。
こりゃ、身体を鍛えなおすしかないスね〜。

書込番号:15809957

ナイスクチコミ!1


aoipoohさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/24 18:22(1年以上前)

eagles0467さんk
Powered GMさん
購入おめでとうございます。

これから楽しいkiss生活がはじまりますね。

わたしも今kiss6を買おうか迷っているんです...

お安いお店があればと思っていたら
Powered GMさんの破格値情報が!

もしよろしければどちらのヤマダで購入したか教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:15811955

ナイスクチコミ!0


Taka波さん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/24 22:50(1年以上前)

24日に私も買いました。

ケーズデンキで
EOS-X6i-18-135の表示価格83,000円でしたが、最初の提示が79,800円。
「エディオンやJoshinよりも高いよ・・・」
店員「でしょね。これでは勝てないと思います。ちなみに7万、切ってましたか?」
「7万は切ってないよ」
店員「なら勝てます。ちょっと、待って下さいね。交渉してきますから」

で、出てきた答えが
「ずばり7万円。おまけでカメラバックも付けます。
 カードが必要ならサンディスクの転送速度90MB/s、容量16GBも付けて7万でどうですか?」


価格が合えば今日、買います。の交渉で
この金額が出たので即決しました。
予想外の価格に正直びっくりしました。

娘の卒園&入園に向け、後は腕を磨くのみです


書込番号:15813389

ナイスクチコミ!1


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/02/24 23:07(1年以上前)

>Taka波さん

こりゃまた、すんごいお買い得価格ですね。購入おめでとうございます。
みなさん、交渉が上手いな〜。

今後は、ジャカジャカ撮影して、ドンドンアップして欲しいです。

書込番号:15813470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/28 12:40(1年以上前)

aoipoohさん
遅くなりました、横須賀にあるYAMADAです。安くご購入できるといいですね。

書込番号:15829030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング