『ポイント50%?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『ポイント50%?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ポイント50%?

2013/03/18 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:156件

今日からポンパレモールで妙なことをやっておるようです。

Canon EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM 78858円(モール内ショップアライカメラ)
http://store.ponparemall.com/arai/goods/72385/

ええと、エントリーしてモール内で買い物すると上限10000ポイントですが50%還元とかナントカ・・・
http://www.ponparemall.com/doc/page/campaign/opensale/?dscv=pcPFTOP010101mainBanner&stcd=top_main_005_130318
  ※エントリーは先着1万人 ポイント利用は短期

2万円のもの買っても1万ポイント?。なんか変な話ですが・・・どこか落とし穴がありそうな。
じゃらんとかポイント持ってる人はこのモールで使えるようです。

見積もりカートまでやってみたんですがイマイチわかりにくいです。
勘違いだったら済みません。

書込番号:15908554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/18 21:28(1年以上前)

「上手い話しには気を付けろ」

生きてるじいちゃんの言葉です。

書込番号:15908636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/18 22:08(1年以上前)

危うく食いつきそうになりましたが、やっぱりうまい話には裏があるようです。

今まで全くポンパレモールの存在について知らなかったのですが、少し見て周ってみたら他の通販サイトに比べて圧倒的に出店数が少ないです(カメラ関連しか見ていませんが)。
そして、価格ドットコムの最安値と比べると、2割ほど高いものが多いです。
そうすると、最初に10000円分のポイントをもらって得したように思えても、初回購入分とポイント消費時の購入分で結局は価格ドットコムの最安値で買うのとさほど変わらない合計額または高くなってしまうこともあると思います。
あくまで、カメラ用品のみ購入することと、最安値で手に入れることが前提の話ですが。
ということで、勢いあまって購入する前に、ポイントが入ったら何を買うかを先に決めておいて計算してからポチっとした方が良いと思います。

書込番号:15908829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2013/03/19 08:55(1年以上前)

いつもポイントは自然消滅させていたのですが、たまたまポイントプレゼントと手持ち分があり、使い道を探していたらこのモールを見つけました。

私の場合ジャンルは違いますが、PC系で欲しいものがありました。市場最安グループだったので迷ってるところです。
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM はまだいいほうでしたが、残念ながら狙っていたカメラはかなり割高でした。

この中からワリいいものを探すのは確かに大変ですね。
グルメ系のクーポンは使えない物が多いし、旅行も予定ないし・・・。
価格COMに載るような店は出店するはずもないし。

六花亭のバターサンド/わかさいも/博多通りもん、にでも交換するかな(笑)。

書込番号:15910202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング