『カメラの延長保証で迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『カメラの延長保証で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの延長保証で迷っています。

2013/03/28 13:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 RinD-kさん
クチコミ投稿数:9件

所詮保険!!とは思うものの、延長保証、あったら安心ですよね?

今、目をつけているショップでは、低価格帯でありながら落下故障まで対象とした保険が付加されます。
カメラは性質上、落下のリスクはつきものですし、小さい子供がいる自分としては魅力的です。
条件や保証内容的にはオマケレベルかもしれないのですが、他ショップで5%〜の保証料を取られる事を考えれば嬉しいと言うものです。
但し、住居から遠いのがネックです。

何かあった時の気安さ、後々のサポートを考えたら、持ち込みも可能な近所のキタムラ等を利用した方が安心と言えるのですが、同価格帯でメーカー保証のみと言うのも損した気分だし、お金を足して保証を付けるのも考えてしまいます。

結果
遠くのショップ(延長保証付き)で買うべきか?
近くのショップ(延長保証無し)で買うべきか?
迷っています。

皆様の意見を頂戴出来れば幸いです。

書込番号:15948486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/28 13:24(1年以上前)

>所詮保険!!とは思うものの、延長保証、あったら安心ですよね?

うん。

使う時わ、「入っててよかったねー。」で
使わなかった時わ、「ちぇっ、入らなくてもよかったんじゃない?」って感じ。  〜(^Д^〜)

書込番号:15948526

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2013/03/28 13:28(1年以上前)

こんにちは

>低価格帯でありながら落下故障まで対象とした保険が付加されます。
それは便利じゃないですか、キタムラの5%プラスは落下保証はありましたかね?入ったことはありますが、忘れてしまいました。
事故発生で保証を使うチャンスは少ないと思います、従って多少離れていても問題にならない気がします。
尚、初期不良が無い事を確認のため、購入時には店頭でのチェックがよろしいかと。

書込番号:15948531

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/28 13:30(1年以上前)

延長保証に入るか入らないかは人それぞれです
ご自信が必要性を感じるのなら多少離れていても遠くのショップで良いのではと思います

そんなにしょっちゅうそこのショップに行く必要もないでしょうし、買う時と何かあった時に行けば良いだけのことでしょうから

書込番号:15948535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4

2013/03/28 13:40(1年以上前)

私は都心近くに住んでいてサービスセンターに比較的通いやすいというのもありますが(それでも車で1時間はかかります)販売店にはこだわりありません。
私ならば遠くのお店でも保証が付いている方を選びます。

だいたいにおいて、メーカーが保証する期間内に壊れることってあまりなくて、2〜3年くらいしたころから少しずつ問題がでてくる気がします。

書込番号:15948562

Goodアンサーナイスクチコミ!7


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/28 14:06(1年以上前)

こんにちは
迷った時は、入っていた方が良いです。
故障した時に、入っていた方が良かったと思うからです。
補償期間中に、何も無かったら安心料と思う事にしましょう。

私は、延長補償に入った事は有りませんが、故障した事は有ります。
しかし、故障すれば有料で修理すれば良いと思っていますので後悔はありません。
要は、入る入らないは、どちらかの決断なのです。

書込番号:15948625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/28 14:14(1年以上前)

こんにちは。 

以前通販で落下保証に入っていて、現実に落下させてしまって(>_<) そのシステムのお世話になったことがあります。
手続きはスムーズでしたので遠方だから不利だったなどの面倒はありませんでした。

長く大事にされるつもりでしたら、心の安心代金として入られてはいかがですか。

書込番号:15948646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/28 14:28(1年以上前)

キタムラはプリントやら落とさない物や落としても壊れにくい物で仲良くなっときゃいいんすよ♪
カメラは落下保障
カメラバックはキタムラ
有効利用いたしましょうヽ(^o^)丿

書込番号:15948671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/28 14:32(1年以上前)

 
 いちばんストレスの少ないのは、
 近くのショップで長期保証、だよ。

 保証というのは自分にとって、高価だと思うものであればあるほど必要だ。
 そう思うなら無理しても付けた方が良い。
 また買えばいいや、ってものには保証はいらない。
 出費の痛手はその時だけで殆ど後を引かないけれど、
 保証の無い不安は最後まで続く。
 そのカメラは、高い保証をつけなきゃならないから高いんだ、と考えなさい。

書込番号:15948677

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/28 14:50(1年以上前)

何かあった際は最寄りのカメラ屋さんがレスポンスが良いと思います。
今後の付き合いを考えるならキタムラがべすとでしょうか?

書込番号:15948719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2013/03/28 16:28(1年以上前)

電車賃等が宅急便で送るほうが安いくらいの距離なら、近いほうがいいかな。

20kmくらいなら別に遠くでいいと思うけど。

書込番号:15948979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2013/03/28 17:34(1年以上前)

こういったものは迷った時点でもう負けです。

あれこれ考えずに保証に加入しましょう。

書込番号:15949166

ナイスクチコミ!1


スレ主 RinD-kさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/28 19:33(1年以上前)

皆様、色々な御意見有難う御座いました。

私の迷いを投影したかの様に、両方の意見があって、ますます迷ったりもしましたが、やっぱり保証はあった方が良いと言うのは間違い無いようですね!

もしも・・・の頻度を考えたら遠くても低価格で保証がある方が正解かな?
と言う結論に、とりあえず落ち着きました!!

後は大事に楽しんで壊れる事の無い事を祈る事にします。

書込番号:15949576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/28 22:11(1年以上前)

実質的な効果はともかく、永く使いたい機種は安心料(?)として加入しています。

書込番号:15950274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング