『X4から買い替え予定、ライブビュー撮影は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥75,000 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『X4から買い替え予定、ライブビュー撮影は』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

X4から買い替え予定、ライブビュー撮影は

2012/11/26 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

スレ主 a_zonさん
クチコミ投稿数:38件

現在、X4+60mmmマクロ、リングストロボにて撮影しています。X4のライブビュー撮影ではAFが全く使い物になりません。拡大鏡をつけながら、作業している中で撮影もしているので、ファインダーをのぞくたびに拡大鏡をはずさないといけないので、拡大鏡を少し上げるだけで済むライブビュー撮影が可能であれば、うれしいのですが。量販店で実機に触れた感触では、十分使えそうですが、実際に使っている方はどのような感想をお持ちでしょうか?。やや暗いところ(蛍光灯下の室内)でのマクロのライブビューAFの精度、速度などについて教えてください。
EOS M +マウントアダプタ+EFレンズは酷評されているようですが、この組み合わせは使い物にならないのでしょうか?アドバイスいただけると幸いです。

書込番号:15396551

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/11/26 23:50(1年以上前)

こんばんは。

X4は持ってないですが、7Dとほぼ同じだろうと思うので・・・

EOS MとX6iは同じようなものだったと思います。でも、X4よりは早いと感じましたよ。

やすーいコンデジぐらいでは???

書込番号:15396717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/11/27 03:56(1年以上前)

X6iのライブビューのAFとEOS MのAFはほぼ同じですね
マウントアダプター使って動いているものにピントを合わせるのは無謀でしょうけど、ほとんど動かないものなら大丈夫だと思います

書込番号:15397351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件 写真ブログ 

2012/11/27 22:57(1年以上前)

X3 -> X4 -> X6iと買い換えています。
X4のライブビューから大分進化してますよ。
速度が早くなっています。
X4のライブビュー撮影は正直使いませんでしたが、X6iなら使ってもいいかなって感じです。
でも室内でのマクロ撮影ならマニュアルフォーカスでいいんじゃないでしょうか?

書込番号:15400815

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 a_zonさん
クチコミ投稿数:38件

2012/11/28 22:17(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。X5が発売されたときは、全く触手が動きませんでしたが、X6i、EOS Mと発表されて、物欲がまたまたもたげてきました。40Dを売却して、X6iを購入しX4は趣味用、X6iは仕事、物撮り用にしたいと思います。EOS Mのファームアップが少し気になりますがねー。

書込番号:15405174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング