『禁煙宣言』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『禁煙宣言』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信22

お気に入りに追加

標準

禁煙宣言

2013/01/18 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

スレ主 まさ39さん
クチコミ投稿数:134件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

お金がなかったのですがどうしても欲しくなってしまい、禁煙して費用を捻出することにしました。

量販店にてx5と比較し、フォーカススピードと精度の違いなどを感じて、一万円キャッシュバックもありx6にしました。

フィルム一眼を使っていたので三脚などは有るのですが、レンズプロテクタとSDと液晶フィルムは買いました。後はおいおい。

ランキングに有るお店にて電話で購入しました。なかなか親切に対応してくれたのでまた利用したいなと思いました。

今は分厚い説明書を片手に必要とされる可能性の高い状況での操作方法を覚えながら、家の中で家族の写真を冗談半分にとっていますが、その便利さ、綺麗さに感心する毎日です。

とってもいいですね、これ!

来週広島に旅行に行くので、バシャバシャ撮ってきたいと思います!

書込番号:15637981

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/01/18 23:26(1年以上前)

禁煙は宜しいことです。
既にかなり肩身が狭い状況で、喫煙場所が屋外以外になくなってきていますね。
さらに、歩行喫煙禁止拡大。海外のホテルは全面禁煙拡大。

私は4.5年の禁煙で、想定30数万の浮きです。馬鹿になりませんね。
が、おかげでメタボ予備軍に仲間入りさせて戴き、嬉しいやら怖いやら。血圧が少し上がりましたから。

書込番号:15638050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/18 23:34(1年以上前)

愛煙家には厳しい世の中になりましたがタバコは身体だけではなく電子機器にも良くないです。

健康になって電化製品も長持ち、家もヤニ臭くならないし頑張ってください!

書込番号:15638093

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/01/18 23:46(1年以上前)

別機種

私はX6(奥)からX5(手前)に買い替え(X6はまだ放置。引き取りにこない)

たばこのにほい大迷惑です(まじて頭、痛くなる)。
カメラもくさくなりそうですよね(息がくさいから)。
英国事情で言えば、たばこ吸う人は「だめ人間(低い人間)」ですわ。
もちろん全面禁煙(レストラン、ホテル、パブ、電車、カフェ、空港他)で、吸えるのは野外だけです。
日本ってまだレストランとかファーストフードとかの公共の場でたばこ吸えるんですよね。
ちょっとびっくり。

禁煙したことも忘れるくらいがちょうどいいと思いますよ。

X6、おめでとうございます!.

書込番号:15638149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/18 23:46(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
私も2年と少し前のタバコの値上げの際、思い切ってやめました。
後戻りが出来ない様に次の月に、それまでのタバコ代をEF70-200 F2.8L IS SUM U型のローン代にあてて、吸えない環境を作りました。
今はローンも完済し、次の機材を考え中です。
でもタバコも高くなりましたね〜。

書込番号:15638150

ナイスクチコミ!1


スレ主 まさ39さん
クチコミ投稿数:134件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

2013/01/19 00:32(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。

すっかり禁煙スレになってしまいましたね!

いい機会なのでこれを機に守りたいと思います。

又、ローンも参考になりました。機材は欲しくなりますからね。フィルム一眼用のは互換性のないものが多いので。ストロボもいずれ買い直しです。

PS 写真見て、笑ってしまいました。

書込番号:15638368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/01/19 00:39(1年以上前)

まさ39さん

とても心が痛むスレです。
実は昨年末に禁煙を担保にニコンのD4を買ってもらいました。
が・・・・本数が減ったとはいえ今だ禁煙にはいたっておりません。
コレが手に入るなら禁煙なんてどって事無いと思っていましたが
そうも行きませんでした・・・・

書込番号:15638395

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5 Tabibito-tachi 

2013/01/19 00:54(1年以上前)

禁煙しましょう〜。私は娘が生まれた10年前に禁煙しました。そのころはまだ200円台だったタバコは今や500円台ですか?恐ろしいデスねえ。ヨーロッパに行った時にタバコの値段にびっくりした事がありましたが、日本も追いつきましたな。
前置きがながくなりましたが、X6i購入おめでとうございます。最新軽量高画質な気軽な一眼レフです。バリアングルにタッチパネルは非常に便利です。地味にAFが優秀だと思います。撮影を楽しんてください!

書込番号:15638460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/01/19 01:05(1年以上前)

いま英国のたばこは1箱20本いりで8ポンドくらい(だと思います)。
これはちょうどビックマックセット2個分なので、日本円になおすと1300円位って感じです。

(たばこは実生活に基づくものなので銀行レートではなく"ビックマック指数"にて概算しました)

書込番号:15638503

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/01/19 02:05(1年以上前)

私はアルコールもタバコもパチンコも眼中にないので、わずかな小銭は貯まりますね。

タバコを吸う人はより税金を払ってるのでとやかくは言えませんが、少しは吸う場所を考えて欲しいものです。

食堂など他人が食べる場所での喫煙は人間として考えられません。
それだけで、せっかくの食べ物が不味くなります。

タバコのポイ捨ても到底理解に苦しみます。

書込番号:15638677

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/19 07:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
禁煙で健康にもいいし、趣味にも打ち込めるし良かったですね。

書込番号:15639091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/19 08:54(1年以上前)

私は昔から煙草を吸いません。
おかげで、こづかいが貯まるので、カメラ等を購入できます。
この不景気のご時勢、少ない小遣いでやりくりするには、どこかで我慢する
しかないです。

それと、喫煙者と海外に行くと、いつも、喫煙タイムで
待たされます。
たかが、1日、我慢できないかと思います。

書込番号:15639220

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/01/19 09:09(1年以上前)

喫煙は、健康に良い事は一つも有りません。
カメラ購入が、禁煙のきっかけに成ったのは、カメラが買えた事より素晴らしい事だと思います。
続けてくださいね。

書込番号:15639263

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/01/19 09:44(1年以上前)

X6iご購入おめでとうございます。

広島旅行楽しみですね〜瀬戸内海で沈む夕陽とか素敵そうです!

予備バッテリーもお忘れなく^^

あと、

タバコはアメリカンスピリッツ良いですよ。

日本のタバコと同じ時間に吸い始めると1.5倍長持ちです(当社比

葉っぱの量をケチってません!^^節約になる

書込番号:15639377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2013/01/19 10:00(1年以上前)

こんにちは。
私の場合禁煙した際に一緒に禁酒もしました。お酒が入ると気がゆるんでタバコを吸いたくなるのでこれは効果的でした(笑)結局、禁煙に自信がついた一年後に禁酒の方は止めましたが、禁煙は15年続いてます。今は禁煙と言うより嫌煙体質になりました。煙草止めたら良いですよ〜部屋の壁紙は汚れないし、自販機を探し回る事も無いし。

書込番号:15639453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

2013/01/19 10:04(1年以上前)

x6i購入おめでとうございます。

禁煙で費用捻出素晴らしいアイデアでしたね。

x6iはコスパに本当に優れたカメラです。

描写もカメラの設定をきちんとすれば、かなり満足する写真が撮れます。

撮った映像をパソコンの液晶に表示してニンマリ。あぁ満足で思わず一服。ありがちなので我慢しましょうね。

ちなみに私は喫煙者です。ただし自宅では禁煙です。普段も禁煙です。海外出張の際喫煙者になります。

近々完全禁煙予定です。

書込番号:15639463

ナイスクチコミ!1


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/19 10:55(1年以上前)

僕はタバコを吸わないのに中2の娘に煙たがられます・・・

・・・ってカンケーないか?

書込番号:15639645

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2013/01/19 12:04(1年以上前)

まさ39さん こんにちは

EOS Kiss X6i ダブルズームキット ご購入おめでとうございます。
禁煙 電子機器には好ましいことですね。
私は三十数年前に風邪をこじらせ咳で、吸えなくなり自然禁煙しました。
お金はレンズに変わっているみたいです。 でも単眼レンズ沼には近づかないようにしています。(笑)

レンズフードもあると良ですよ。

楽しい フォトライフを

書込番号:15639914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/19 16:25(1年以上前)

>でも単眼レンズ沼には近づかないようにしています。(笑)

底なしのレンズ沼に落ちている身です。

書込番号:15640908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/22 20:06(1年以上前)

私も通算タバコ購入代でKissX6iなら100台ぐらいは買えていると思うと肺が痛みます(^^;;

正直止めたいです。

書込番号:15656179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まさ39さん
クチコミ投稿数:134件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

2013/01/22 23:19(1年以上前)

皆さん沢山のコメントありがとうございます!

明日から3日間広島に行ってきます。ようやく外でバシバシ撮れる日がきました。

このスレだけここまでカメラのことが殆どなくてタバコスレになってしまいましたね。

この決意とお金が煙となって消えてしまわないように、ガムでも噛んでようとおもいます。

では、明日早いのでこの辺で、またよろしくお願いします。

書込番号:15657316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/01/23 00:10(1年以上前)

まさ39さん、X6i購入おめでとうございます!広島楽しんできてくださいね。

私の取引先で。タバコをやめてその分でゴルフを始められた方がいて、「とても健康でよい!」「仕事もはかどるようになった!」といわれてありました。

同僚は喫煙者なので(私は吸わない)タバコ休憩を待つ間、時間のロスがありますし、帰ってきたら微妙ににおいます。。。

因みに、ずっと昔から吸ってないので、その分の経済効果はありません!(泣)

書込番号:15657625

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/01/23 04:47(1年以上前)

X6i購入おめでとうございます。静止物の撮影ならタッチAFも便利ですよ〜

※ 禁煙はいいよ。 私は、民主党が ほぼ全マスコミの後押しで政権取りそうな時、
バラマキ実現の為に種々の増税をするのが明白だったので さっさとやめました。

禁煙で苦しかったのは最初の3日でしたね。 根性入れれば誰でもできますよ。

書込番号:15658168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング