『かなりの初心者ですが教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『かなりの初心者ですが教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 かなりの初心者ですが教えて下さい!

2013/05/06 21:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

スレ主 ふうはさん
クチコミ投稿数:1件

かなりの初心者なのですが教えて下さい!
X6iを買おうと思っているのですが
アクセサリーが全く分かりません。
純正品とはそのカメラを使ったメーカーから出た物という事ですか?
レンズフード
液晶保護フィルム
予備バッテリー
サンディスク
SDカード
カメラバッグ
掃除セット
を必要最低限の物として買おうと思っているのですが純正品はありますか?
また、この他にも必要な物はありますか?
必要では無い物はありますか?
オススメの品はありますか?

すみません。質問続きで。
しかしせっかく買うならずっと使いたいと
思っているので初心者ですが
よろしくお願いします!!!

書込番号:16103523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2013/05/06 22:08(1年以上前)

ふうはさん こんばんは

>純正品とはそのカメラを使ったメーカーから出た物という事ですか?
そうですね。
あと純正品としてはレンズフード、予備バッテリーがありますがとくにバッテリーは純正品が安心です。

SDカードはサンディスクのものが安心と思います。

レンズ保護フィルターやレンズペン、ブロアーなどもあれば便利です。

書込番号:16103571

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/06 22:16(1年以上前)

こんばんは。

キヤノン純正ではフードとバッテリーだけでいいと思いますよ。

●液晶保護フィルムカメラ店に売ってあるX6i用を
●SDカードはサンディスク製(クラス10)の8G以上を
●クリーニングキットもカメラ店に売ってあるものを
●カメラバッグは現物を確認して選ばれたほうがいいと思います

書込番号:16103621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/06 22:16(1年以上前)

まず疑問に思ったら、過去スレ、レスを自分なりに調べて熟読する事です。

諸先輩方の素晴らしい答えがそこにはあるのです。宝の山です。

どうしても解らない事があったら質問した方が、お互いスムーズにいきますよw

じゃないと、最後また疑問がのこるのです。

書込番号:16103622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/05/06 22:18(1年以上前)

>サンディスク

は、SDカードを造っているメーカー名です。

SDカードは、サンディスク、東芝、panasonicあたりのが安心かと。

>純正品はありますか?

レンズフード
予備バッテリー
カメラバッグ

は、純正品があります。

レンズフードと予備バッテリーは純正品をお勧めします。
カメラバッグはメーカーよりも、デザインなど気に入ったものを選ばれるのがよろしいかと。



書込番号:16103638

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/06 22:32(1年以上前)

追加です。

参考までに
カメラバッグはSydney22などが使いやすいと思いますよ。
http://kakaku.com/item/K0000138471/

書込番号:16103712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/06 22:37(1年以上前)

必要最低限の物はSDカードだけですね(・ω<)逆に言うとSDカード以外は急いで買う必要ありません。
とりあえず使い出してみて、何が不足かはそのうちわかってくるはずなので(特にカメラバッグなんて人それぞれ)あまり気負いせずにデジ一購入してみてはいかがですか^^

書込番号:16103738

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/06 23:17(1年以上前)

こんばんは。

純正でそろえたいのはフードと予備バッテリーだけで良いです。

液晶フィルムはハクバやエツミがたぶんX6i用のを出してるのではないでしょうか。

SDカードはサンディスクのクラス10の8GB以上は欲しいところです。

バッグはいろんなのがありますから
ご自分で気に入った物をえらんでみてください。



もし店頭で購入されるのなら
X6iを購入される際に液晶フィルムやSDカードは店員におねだりしてみたらどうですか?(^^)
ちなみに自分はキタムラでD7000を購入した時は
店員に液晶フィルム貼ってもらいました(^^)
要求じゃなくて笑いながらおねだりすると良いと思います(^^)

書込番号:16103960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2013/05/06 23:35(1年以上前)

ちなみにダブルズームキットのレンズ保護フィルターはともに58ミリですのでマルミやケンコーなどから選べばよいと思います。
レンズフードについてはEF-S55-250mm F4-5.6 ISはET−60、EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS IIはレンズフードEW−60Cになります。

書込番号:16104017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング