『至急お願いします!!』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『至急お願いします!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 至急お願いします!!

2013/06/14 12:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

Kissx6iダブルズームキットを近所の量販店で価格コムの最安値と同じ金額で買うのはお得ですか?
ちなみにポイントなどつきません。
よろしくお願いします。

書込番号:16251052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/06/14 12:39(1年以上前)

こんにちは
近所で同価格ならお買い得でしょう、ネットもポイントはありませんから。
近所のメリットは故障の時の対応がしやすいこと、分らないことを遠慮なく聞けること、
SDカードやバッグなどのサービス品があればもらえること。

書込番号:16251071

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2013/06/14 12:40(1年以上前)

お得かどうかは、自分で判断するもので、他人の判断は意味ないような(^◇^;)

お得かはわかんないですが、買ってもいいんじゃないかなf^_^;)

書込番号:16251076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/14 12:47(1年以上前)

お買い得だと思いますよ

送料と代引き手数料がかかるので実際に買う値段は最安値よりも少し高くなるので

書込番号:16251106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

2013/06/14 12:47(1年以上前)

当機種

お得かどうかは分かりませんが、実店舗での購入は安心感があると思います。

お店の信用や、店員さんの親切度が決めてかも。

x6i良いカメラなので、楽しんでくださいね。

書込番号:16251107

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45223件Goodアンサー獲得:7618件

2013/06/14 12:50(1年以上前)

ひとりでじさん こんにちは

保証やクレームに対して 量販店によっても違うかも知れませんので これらの対応が良いので有れば 良いと思いますよ。

でも初心者であれば 少し高くても購入後使い方など相談できる カメラ専門店の方が今後の事考えると良い場合もあります。

書込番号:16251117

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/06/14 12:52(1年以上前)

こんにちは
量販店で、価格.com 最安値と同じ価格は頑張っている方だと思います。
得かですが、近所と言う事で通販よりは得!で良いと思います。
何かあっても、相談しやすいですしね。

書込番号:16251122

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/14 13:02(1年以上前)

こんにちは。

>Kissx6iダブルズームキットを近所の量販店で価格コムの最安値と同じ金額で買うのはお得ですか?

金額的にはお得だと思いますよ。

書込番号:16251159

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/06/14 13:11(1年以上前)

お得というより安心でしょう。
同じ値段をネットで買うという選択肢はありません。

書込番号:16251186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度4 写真日記 

2013/06/14 13:15(1年以上前)

こんにちは。

>Kissx6iダブルズームキットを近所の量販店で価格コムの最安値と同じ金額で買うのはお得ですか?

絶対お得だと思いますよ。
やはり直接話をして買うほうが、またあとあとのメンテや初期不良などのこと考えたら絶対にお得です。
欲言えば、近くにCANONのSCがあれば最高ですが。

在庫あるうちに買いましょう!!

書込番号:16251197

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2013/06/14 13:23(1年以上前)

こんにちは
同一地域内にカメラ専門店が有れば、交渉して同価になるようでしたらカメラ専門店の方が良いと思います。

書込番号:16251219

ナイスクチコミ!2


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度4

2013/06/14 13:27(1年以上前)

何と言っても現物見て買えるし初期不良対応も通販だと厄介なので実店舗が安心でしょう。
ちょっとおねだりしたらSDカードもサービスしてくれるかも。

書込番号:16251229

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/06/14 13:57(1年以上前)

価格は今後の値動き次第。

時間は、今そこで買うのが間違いなくお得です。

書込番号:16251304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/06/14 14:29(1年以上前)

こんにちは

子供の成長は待ってはくれません

買いたいと思ったら今すぐ買いましょう

そして一枚でも多くの思い出を

残してあげてくださいね

っということで安心料として
地元で買いましょ〜

書込番号:16251390

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2013/06/14 15:22(1年以上前)

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。
近所のお店という事もあり安心感もあり、結局購入を決めました!
これから勉強しつつ、たくさん素敵な写真を撮りたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16251521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/14 17:29(1年以上前)

少なくとも高いということは無いと思います。

書込番号:16251830

ナイスクチコミ!2


Mild Bearさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/14 18:21(1年以上前)

高いとは思いませんが、交渉の余地はあると思います。

自分は北海道ですが先週末、X6i 18‐135キットを¥63000 ポイント10パーセントで購入しました。

書込番号:16251950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/06/14 19:14(1年以上前)

ポイントなんて要らないからその分安い方が良いよ♪(´ε` )
だから買って正解だよ。

ズバッと現金値引きみたいな(=´∀`)人(´∀`=)

書込番号:16252133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3719件Goodアンサー獲得:77件

2013/06/15 06:31(1年以上前)

展示品ってオチはないよね。
取り越し苦労かな。

書込番号:16254183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング