『つい・・・買ってしまった』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『つい・・・買ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

つい・・・買ってしまった

2013/07/05 21:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

近所のカメラ屋に行くとダブルズームキッドが64800円で売られていた。
パナソニックのGX1を持っていたけどズームのレンズがほしかったのと、ミラーレスから一眼レフへの憧れでつい購入してしまいました!
これから、撮影しまくりたいと思います!

ところで一つ質問ですが、EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II、EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIとレンズがありますが、初めての一眼でスナップの練習のためにはEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS IIからはじめていけばよろしいでしょうか?
EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIでは少しブレてしまったりとかしやすいでしょうか?
主には風景や建物を撮影しようと思っています((+_+))

書込番号:16333507

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/07/05 21:43(1年以上前)

こんにちは

どちらか初めても間違いなどありませんが、標準ズーム(短い方)が肉眼での視野と近く、しかも合焦ポイントの前後のボケも確かめやすいので、お書きの通りがいいでしょう。

書込番号:16333559

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/05 21:53(1年以上前)

風景などの撮影でしたら18-55メインが使いやすいと思いますよ。

つい買ってしまいますよね(笑)

書込番号:16333626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/05 21:57(1年以上前)

「つい」買っちゃいましたか(^^;)

ぜひ撮影楽しんでください。

書込番号:16333648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/07/05 23:03(1年以上前)

みなさんがおっしゃるように18-55mmで画角の変化と構図について勉強されるのがよろしいかと思います。少し慣れたら、どのくらいの焦点距離でどれくらいのシャッタースピードまでは手ブレしない、ということを感覚として身に付けられればスナップ撮影がうまくなりますよ。

そうすれば、55-250mmを使い始めても手ブレに悩まされるケースが減りますから。

書込番号:16334012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/06 16:17(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます( ^)o(^ )
実施にEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS IIから使っていって慣れていこうと思います。
明日もお出かけでさっそく活躍してくれるでしょう☆

書込番号:16336645

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/07/12 11:10(1年以上前)

こんにちは
買ってしまったは、後ろ向きな感じですが少し後悔が有るのでしょうか。
手に入れた事を、嬉しく思い楽しんで下さい。
レンズは、どちらもテスト撮影が良いです。
望遠ズームは、遠くを引き寄せるだけでなく近くのものも撮ります。

書込番号:16357462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング