『レンズフィルター』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『レンズフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフィルター

2013/12/12 10:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:474件

これに合うレンズフィルターのオススメがあれば教えて下さい。

書込番号:16946901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/12/12 10:09(1年以上前)

キットレンズのフィルター径は両方共58mm径ですので、ケンコーの58S PRO1D プロテクターでいいのではないでしょうか。
http://kakaku.com/item/10540110177/

書込番号:16946926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/12/12 10:25(1年以上前)

ケンコーか、マルミの安いので大丈夫です。
高いのは、撥水性が有る、ゴミが付きにくい、ゴミを取りやすいとか書いて有りますが…
夜間は、ゴーストが出る事が有りますので外された方が良いです。

書込番号:16946966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/12/12 10:44(1年以上前)

ケンコーの58S PRO1D プロテクター
2個必要ですから、
2個セット↓のほうがお得だと思います。

http://kakaku.com/item/K0000183387/

(W)なので薄枠タイプですし。

書込番号:16947015

ナイスクチコミ!2


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

2013/12/12 11:09(1年以上前)

他の方が書かれている通り

58mm径の物が2枚必要になります。

ケンコー製の下記のものは2枚セットでお買い得ですね。
上の方が書かれているものと同じです。
http://kakaku.com/item/K0000183387/

安いものは1枚1000円以下ですが、
マルミ製のものでも十分です。

ただし
本来レンズの前に、もう一枚ガラスの板を取り付けるわけですから、

ホコリっぽいところ
普段の屋外スナップ
雨の日
のような時以外は、本気撮りの時は取り外します。

特に夜間は邪魔になりますので、私は取り外します。
スタジオ撮影など、室内では不必要なものですね。
あくまでも万が一の時のレンズガードです。

それとレンズフードは、レンズガードにもなりますので、
レンズフードはサードパーティー製でも構いませんので、取り付けオススメします。
遮光性能は期待できないですw

プロテクトフィルターは格安で買って、他にC-PLフィルター58mmの物を1枚買うことをお勧めします。
写真が楽しくなりますよ。
http://kakaku.com/item/10540110003/

PLフィルターを使うと
こんなに写真がおもしろくなります。
http://diji1.ehoh.net/contents/osusumesilis/plf.html

書込番号:16947094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2013/12/12 12:00(1年以上前)

ケンコーのPro1Dは、レンズキャップが外れやすいのでマルミ製をお薦めします。キヤノンのレンズキャップと相性が悪いのかな?と思ってましたが、オリンパス機でもキャップが外れやすいです。キャップのはめ込み溝切りが浅いのが原因の様ですね。

書込番号:16947236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/12 16:45(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000236751/

こちらもいいと思います。

書込番号:16948043

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/12 23:15(1年以上前)

こんばんは。

ケンコーかマルミの安いほうでいいと思います。

書込番号:16949515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件

2013/12/15 17:14(1年以上前)

購入しました。皆さんありがとうございました。

書込番号:16959751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング