『ゴールドラッシュキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

EF40mm F2.8 STM

  • 直径68.2mm、厚み22.8mm、重さ約130gと薄型・軽量なパンケーキレンズ。最短撮影距離は0.3m、撮影倍率は0.18倍。
  • ステッピングモーター(+ギア)を採用したことで、レンズの小型化、静音・高速オートフォーカスを実現。動画撮影もより快適に行える。
  • コンパクトな設計のため、気軽にスナップ写真を撮ることができ、人物撮影においては、圧迫感を与えることなく撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

EF40mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

『ゴールドラッシュキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF40mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF40mm F2.8 STMを新規書き込みEF40mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴールドラッシュキャンペーンについて

2013/05/04 14:52(1年以上前)


レンズ > CANON > EF40mm F2.8 STM

クチコミ投稿数:350件

ゴールドラッシュキャンペーンについて通販で購入した場合(キタムラやヨドバシなど)、
レシートや販売店名入りの保証書は発行されないと思うのですが、
納品書で手続きはできるのでしょうか?

お教え下さい。

書込番号:16093319

ナイスクチコミ!0


返信する
18R-Gさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/04 14:56(1年以上前)

Canonは何て言ってましたか?

書込番号:16093336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/04 15:23(1年以上前)

Canonに聞くほうが早いとおもいますよ

ってGW開けてからですね

書込番号:16093430

ナイスクチコミ!1


CatSomaさん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/04 15:48(1年以上前)

CANONの「ゴールドラッシュキャンペーン」も5月6日までのため、期間内の購入を考えているのであれば購入店(ヨドバシ、キタムラ)ではそれなりの対応をしてると思うので、CANONが休みなら購入店に聞いてみたらいかがでしょうか?

書込番号:16093493

ナイスクチコミ!1


RACKLさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/04 15:48(1年以上前)

徳川御三家さん、どうもです。

当方EOS Mですがヨドバシのネットショップで購入しました。

キャッシュバックも完了しております。

ヨドバシの納品書・・・・・・・・・・・・・・・・・・・納品書の店舗印替わり(添付はコピーでOK)
ヨドバシの領収書(ヨドバシに発効依頼しました)・・・・購入金額が判る物が必要なため(添付はコピーでOK)

カメラの保証書・バーコード(切り抜き)等、応募必要な物

を用紙に張り付けて応募しました。

書込番号:16093494

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/05/04 16:01(1年以上前)


Canon の HP には、納品書有効、見積書・請求書は無効と書いてあります。

書込番号:16093535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


RACKLさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/04 16:48(1年以上前)

追記

納品書に金額が入っていれば問題ないですよ。

ヨドバシ.COMは購入金額が入っていない納品書の為、別途領収書(購入金額が判る)が必要でした。

書込番号:16093704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/04 17:38(1年以上前)

私はイートレンドというお店で通販・クレジットカードで購入しました。
送られてきた書類は金額なしの納品書(このお店では納品書がお店の保証書)のみで、金額がないとキャッシュバック書類としては使えないので、領収書をお店に依頼して送ってもらいました。
納品書には出荷日(4月22日)、領収書にはクレジット入金日(4月24日)で、この日付が異なるとキヤノンの方では受け付けないとパンフレットに書いてあり、キャッシュバック事務局に電話。
事情を話すと、キヤノン側の確認番号のようなものを言われ、送る封筒(パンフレット)のキヤノンの住所の横に書いてくださいと言われました。それで問題なしということでした。
購入店に連絡したり、キャノンに連絡したりと、二度手間、三度手間でしたが1万円キャッシュバック逃せませんからね。
パンフレットの『お申し込みに関する注意事項』にもよく目を通しておいた方が良いと思います。
不安に思ったらすぐに事務局に電話ですね。結構混んでますが、何度かかければつながります。
ほかの書き込みで見たのですが、キャッシュバックに送ったのに、郵便のトラブルか何かわかりませんが、
書類が届かず、お金が戻ってこなかった方もいるとのことでした。
そのようなこともあるそうなので、皆、簡易書留で送ったらとその方に言っていたので私も簡易書留で送っときました。
380円かかりますが、1万円戻ってこないよりは良いでしょう。

書込番号:16093866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件 EF40mm F2.8 STMのオーナーEF40mm F2.8 STMの満足度3

2013/05/04 18:34(1年以上前)

同じく通販購入で領収書がなく、キャンペーン事務局の指示で、購入先に領収書を発行してもらいました。
もう一件はネット購入時に購入証明書が発行できたので、それを添付しました(こちらは問題なくOK)。

事務局の方にはとても親切に対応していただきました。
一度事務局と打ち合わせ、対応が決まると所定の番号をもらえますのでこれを封筒に記入して不足書類を送付すると処理していただけます。

書込番号:16094069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/04 19:50(1年以上前)

お店のシールを貼るようになっていると思います。

書込番号:16094312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件

2013/05/05 04:17(1年以上前)

皆様、短い間に多くの回答ありがとうございました。
ゴールドラッシュキャンペーンの締めが近づくにつれ、
私もついつい欲しくなり焦って購入しようかなと思った次第です。

今のところEF50mm F1.8 IIを所有しており、あまり出番のないレンズですので
今回は見送りしました。

でも、キャッシュバックで1万で買えると思うとやっぱり欲しいな。。。
欲望を抑えます。

ありがとうございました。

書込番号:16095998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF40mm F2.8 STM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF40mm F2.8 STM
CANON

EF40mm F2.8 STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

EF40mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング