『参考までに。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5の価格比較
  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5の中古価格比較
  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5の買取価格
  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5のスペック・仕様
  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5のレビュー
  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5のクチコミ
  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5の画像・動画
  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5のピックアップリスト
  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5のオークション

Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 6月 8日

  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5の価格比較
  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5の中古価格比較
  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5の買取価格
  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5のスペック・仕様
  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5のレビュー
  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5のクチコミ
  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5の画像・動画
  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5のピックアップリスト
  • Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5のオークション

『参考までに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5」のクチコミ掲示板に
Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5を新規書き込みSuper Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

参考までに。

2017/11/11 16:25(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5

当機種
機種不明
機種不明
機種不明

遠距離

中距離

近距離

逆光

古いモデルなので個体差が大きいと思いますが参考までに。
解像度は開放時が一番良さそうです。
逆光は、そこそこ強いです。
オールドレンズで撮影を楽しみたい方には、入門用として良いと思います。

書込番号:21349661

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/12 07:16(1年以上前)

でじたる すなふきんさん
エンジョイ!


書込番号:21351349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2018/10/20 20:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

久々の追加画像です。

書込番号:22196001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2018/10/24 07:54(1年以上前)

当機種
当機種

最短撮影距離時の画像です。

書込番号:22203595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2018/10/28 20:55(1年以上前)

機種不明
当機種

開放での画像です。

書込番号:22214409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
参考までに。 4 2018/10/28 20:55:50

「ペンタックス > Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5
ペンタックス

Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 6月 8日

Super Multi Coated TAKUMAR 28mmF3.5をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング