『Windows10での動作状況』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 登録

ROG Xonar Phoebus

ゲーマー向けのPCI Express x1バス対応サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Xonar Phoebusの価格比較
  • ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様
  • ROG Xonar Phoebusのレビュー
  • ROG Xonar Phoebusのクチコミ
  • ROG Xonar Phoebusの画像・動画
  • ROG Xonar Phoebusのピックアップリスト
  • ROG Xonar Phoebusのオークション

ROG Xonar PhoebusASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 8日

  • ROG Xonar Phoebusの価格比較
  • ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様
  • ROG Xonar Phoebusのレビュー
  • ROG Xonar Phoebusのクチコミ
  • ROG Xonar Phoebusの画像・動画
  • ROG Xonar Phoebusのピックアップリスト
  • ROG Xonar Phoebusのオークション

『Windows10での動作状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Xonar Phoebus」のクチコミ掲示板に
ROG Xonar Phoebusを新規書き込みROG Xonar Phoebusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

Windows10での動作状況

2015/08/01 10:03(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > ROG Xonar Phoebus

クチコミ投稿数:81件 つれづれ 

Windows10に無償アップデートしたので動作確認してみました。
最初はWin8.1に入れたWQHLドライバのまま動作していたので、一度アンインストールしようとしましたがアンインストーラーが途中でフリーズしてしまう問題がありました。
無理矢理レジストリを削除し、WQHLドライバを入れようとすると「サポートしていません」というアラートでインストールできず。
しかし、新UIドライバの方は問題なくインストールできます。
ですが問題が一つありまして、何故かUIが新旧二つ通知パネルに表示されています。重複して起動も出来ます。
参考に画像添付しておきます。

設定は二者間で同期されており、問題ないと言えば問題ないのですが、気になります。
恐らく対応ドライバが出ると思いますが……出ますよね?

書込番号:19016338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/08/15 02:55(1年以上前)

windows10では、2015年の新ドライバ関連と2013年のドライバ関連 二つともインストールできなくなったでござる。
困った。
新ドライバは、低音の音割れが納得いかないし、win8.1に戻すしか方法がないかも。

ASUSの怠慢なか、windows10対応用に素晴らしいモノ作ってるのか判らないが・・・
がきんちょに納得いくような音を作れるのか、幹部の指示がないのかわからんが...........
早急に頼むと言いたい
初めてのバブルでパニックってのかな。

書込番号:19052868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/08/15 17:04(1年以上前)

訂正

2013年ドライバ windows8.1→windows10アップグレートの場合、そのまま使える。または不具合が少しあった気がする。
          アップグレードのwindos10にはインストール不可だった。(OSバージョンが云々)

2015年ドライバ windows10にインストール可能。(;´・ω・)

書込番号:19054336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/08/15 17:35(1年以上前)

訂正

windowa10に旧バージョンのドライバは、windows7用ならはいった。
新・旧バージョンのパネルが使えますね。
お騒がせしました<(_ _)>

書込番号:19054396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/10/24 06:33(1年以上前)

windos10 64bitが出たけど、まだベータバージョンの様です。
当方の環境では、ウイルスバスターがインストールファイルの一部を弾いてしまいます。
次のドライバに期待してます。

書込番号:19254510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/11/21 09:07(1年以上前)

新しいベータドライバきてましたね。
ウイルスバスターはセキュリティをガチガチにすると未知のファイルに対応しないようでした。
(たしか三つあるチェックBOXの一つを外すとOK)
windows defenderなら問題なくインストールできます。
まだベータなので正式版が楽しみ。

書込番号:19337074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 つれづれ 

2015/11/23 09:17(1年以上前)

βも二つ目に進みましたね。
この二個目のベータドライバ、なにやら音がいいように感じます。というかいいです。
まだDDLが効かない不具合があるようですが、きっちりサポートしてくれてるのでいいですね。

書込番号:19343410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/12/13 18:12(1年以上前)

12/11
windows10 正式版ドライバがきてます。
これからインストール なう です。

書込番号:19401124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/01/24 15:58(1年以上前)

ROGブランドだけあって対応が早く好感が持てますね。

ベータバージョン 10.0.1.40
説明
Audio driver for ROG Xonar Phoebus
Version: Beta 10.0.1.40
Fixed pop-up error msg in setting of win10

ファイルサイズ
54.36 MBytes更新 2016/01/18

書込番号:19520546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/03/16 22:14(1年以上前)

win10用ソニックスタジオきましたねが好きだったら古いドラバを手動で削除してね だそうです

Audio driver for ROG Xonar Phoebus
Sonic Studio Version: 1.1.3 beta
If you'd like to install Sonic Studio driver, please remove old driver manuallly first, and then install this driver.

書込番号:19699782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 つれづれ 

2016/05/10 06:12(1年以上前)

またベータドライバきましたね。何故か今度はソニックスタジオではなく従来のものです。
ただソフトウェアDPSが動作しないそうです。
今までのドライバだとチャンネルスワッピングが頻発していたのですが、今回のベータドライバで直ったようです。

書込番号:19861977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Xonar Phoebus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が音量maxにしてもめちゃ小さい 5 2018/02/03 13:17:06
コントロールボックスの効果 5 2017/12/08 16:34:06
Ubuntuでの使用による不具合? 2 2016/12/21 23:39:53
win10ドライバ更新 0 2016/09/11 19:34:12
認識とインストール不可 4 2016/09/05 0:35:04
Runtime error 5 2016/01/09 19:09:35
最新ドライバーDLに関して 4 2016/03/31 18:26:02
買い替え? 6 2015/12/27 19:57:26
認識されません 3 2015/10/20 4:13:22
マイクが認識されない 11 2015/08/14 19:22:16

「ASUS > ROG Xonar Phoebus」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の最安価格を見る

ROG Xonar Phoebus
ASUS

ROG Xonar Phoebus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 8日

ROG Xonar Phoebusをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る