『クレードルに着けないと使えない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GL411Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL411Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL411Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL411Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL411Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL411Dのオークション

GORILLA CN-GL411Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月

  • GORILLA CN-GL411Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL411Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL411Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL411Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL411Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL411Dのオークション

『クレードルに着けないと使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GL411D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GL411Dを新規書き込みGORILLA CN-GL411Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 クレードルに着けないと使えない?

2013/05/06 07:12(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GL411D

スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件 GORILLA CN-GL411Dの満足度3

車で使います
クレードルに着けないと 使えないのでしょうか?

書込番号:16100432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/05/06 07:46(1年以上前)

↓のようにGジャイロ等の機能が制限されます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000390518/SortID=16093522/#tab

書込番号:16100499

ナイスクチコミ!0


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件 GORILLA CN-GL411Dの満足度3

2013/05/06 07:50(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんいつもありがとうございます

すいません
具体的に 何が制限されますか?

書込番号:16100511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件 GORILLA CN-GL411Dの満足度3

2013/05/06 08:13(1年以上前)

普通には、つかえるようですね?

書込番号:16100555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/05/06 09:21(1年以上前)

あとはエコドライブ情報が表示されません。

クイックGPSも、作動しないかもしれません。

その他はスタンドに取り付け無くても機能すると思われます。

書込番号:16100735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/06 17:56(1年以上前)

>具体的に 何が制限されますか?

ゴリラジャイロが使えなくなりGPSだけの走行になります、それとテレビが走行中に見れる様になります
ちなみにクレードルに着けなくても後ろのクレードル取り付け穴に何かを入れてスイッチを押してしまえばよいだけですけれども

書込番号:16102518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GL411D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GL411D
パナソニック

GORILLA CN-GL411D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月

GORILLA CN-GL411Dをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング