『…この機種って、そんなにいいの?(・o・)ノ…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S5 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S5 [32インチ]とREGZA 32S7 [32インチ]を比較する

REGZA 32S7 [32インチ]

REGZA 32S7 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

REGZA 32S5 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

『…この機種って、そんなにいいの?(・o・)ノ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S5 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信26

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]

クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

…最近、人気・売れ筋ナンバーワンを更新中ですが、音質♪は、劇的に改善されていると言うけど、フルハイビジョンでも無いし… 残像も少々、有ると言うし… …果たして、37Z3や、32ZP2の代わりは務まりますかね?…(-.-;)………値段は比較にならない程安いから… …現在、BRAVIAの32J5の代替を検討中ですが、37Z3や、32ZP2の出物はなかなか見つからないので…p(´⌒`q) ……これでもいいかな?…と最近、思案中です(-o-;) …実機を観に行く機会が無いので… ここのクチコミの錚々たる皆様のご意見を拝聴したい………(-.-)

書込番号:15801472

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/02/22 19:11(1年以上前)

“3万円で32型録画機能付きテレビが買える”

↑それ以上の期待をしているなら、ご自身が満足するモノをお求めになればいいのでは?

書込番号:15801492

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/22 21:57(1年以上前)

>37Z3や、32ZP2の代わりは務まりますかね?

32S5は、IPS液晶パネルでもない、ダブル録画もできない。

>実機を観に行く機会が無いので

ぜひ観に行って、実機比較検討することをおすすめします。

書込番号:15802312

ナイスクチコミ!1


Roquefortさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/23 00:58(1年以上前)

この価格帯で評価トップクラスでも、値段が倍ほどもするモデルとじゃ比較になりません。
37Z3や32ZP2の出物を狙うような人が満足できるとは思えませんね。
シングル・チューナーだったり入出力端子が少なかったりと機能が少しずつ削られてますし、
VAパネルのため視野角が少し狭いし、あくまでもこの価格ではの話。

書込番号:15803377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/23 03:37(1年以上前)

ここで質問するより、レビュー見た方がいいですよ。
集約すると、この価格帯での選択枝で、最高と書かれてますね。

東芝は、上位モデルは、CEVOエンジンで、下位モデルは、レグザエンジンです。
Z3、ZP3、J7はCEVOエンジン
S5は、レグザエンジン
映像エンジンの性能が高い方が、より高度な画像処理ができますし、リモコンの反応速度、番組表の表示速度も早いです。

S5が、上位シリーズに比べて勝っているのは、@価格の安さA音質のよさBバックライトが、LED直下型で、より細かいバックライト操作で、コントラスト性能が高いこと、ぐらいですね。
S5のSは、明らかに、SOUND(音)の略でしょうから、ケイタロウさんも、その点では満足すると思います。
画質にこだわる人は、買わないでしょうね。

書込番号:15803717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/02/23 09:49(1年以上前)

倍速はついていないが多少ヌルヌルするけど直下型のためか残像感はほとんどない
スピーカーもテレビフレームとは一応別になっている
留守録機能もある
レグザ由来の素性のよい映像エンジン周り・超解像・ゲーム関係・番組表の見やすさ・リモコンの扱いやすさ

などなど今のテレビとしての最低条件を最低限ながら全て搭載しているところに魅力があるのでしょう。
本気度の高いテレビとはけして言えないのでしょうが、2代目3台目のテレビとしては価格も含めて優秀なのでは。

書込番号:15804409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/02/23 16:03(1年以上前)

…ま、確かに、バリューフォーマネーの観点から見るなら、これでもいいのかな?(-o-;) ……と思わせますね(^_^;) …でも、VAパネル、シングルチューナー、フルハイビジョンでは無い… …繋ぐブルーレイが、720ですし… …ムムム(-.-;)

書込番号:15805994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/23 16:37(1年以上前)

スレ主 博多のケイタロウさん、

自分部屋用やサブなテレビとしてリーズナブルな32インチが欲しいならこの製品で良いでしょう。
私は、今春からの単身赴任生活用にと、最初はこの製品も一考しましたが、
小型でも良いから、安価で、ゴロ寝スタイルでどの角度からも観れるIPS液晶パネルで、ウラ録ができるものへと考えが変わり、今となっては旧機種ですが19RE2を先日購入しました。
19RE2ならば、先々、自宅自分部屋(6畳)に持ち帰ってきても置き場所にも困りませんし、DLNA対応なので自宅居間の37Z9000との連携や光デジタル音声出力もありますし、発展性があります。
どういうテレビ視聴環境にしたいのかで、選ぶべきテレビは決まると思います。
あれもこれもしたいということなら、予算しだいでは、今なら、42Z7あたりをおすすめしたいです。

書込番号:15806125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/02/23 21:02(1年以上前)

…現況、42Z3、32J5、26ZP2、24C3、22EX420、22F5… が、在り、このうち、720に繋いでいる32J5の画質が酷いので、なんとか画質のいい液晶テレビをと、考えている次第です…(-o-;)

書込番号:15807294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/23 22:34(1年以上前)

スレ主 博多のケイタロウさん、

>現況、42Z3、32J5、26ZP2、24C3、22EX420、22F5… が、在り

たくさんのテレビをお持ちなんですね ^^;

>720に繋いでいる32J5の画質が酷いので、なんとか画質のいい液晶テレビをと、考えている次第です

画素数1366x768のVAパネルな32S5に画質を求めるべきではないと思います。

書込番号:15807929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/02/23 23:06(1年以上前)

…すみません(-.-;) 最後の液晶テレビは、AQUOS22F5じゃなくて、AQUOS22K5でした…(-o-;)(T_T) … このAQUOS22インチもイマイチ気に入りません… …フルハイビジョンであっても、所詮TNパネルですから… 青みがかった画面がイマイチ好きになれません…p(´⌒`q)

書込番号:15808145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/23 23:52(1年以上前)

たぶん、ケイタロウさんは、そのうち、東芝レグザの全機種をコンプリートするんですよね。

書込番号:15808445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/02/24 00:04(1年以上前)

…確かに、現在はレグザーですね(^。^;) …現況、42Z3は80点、26ZP2は70点、24C3は60点、22K5は50点、32J5は40点… と言うところですか?(-o-;)(T_T)

書込番号:15808516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/24 05:29(1年以上前)

ヤフオクあたりで、37Z3の中古を狙うのもアリかも・・・・

書込番号:15809253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/02/24 12:56(1年以上前)

…確かに、37Z3の出物でもあれば、考慮しますけど…(-.-;) … 現況、なかなか…p(´⌒`q) … …ただ、37Z3にせよ、32ZP2にせよ、まだまだ新品が在りそうです(^。^;) …安易な妥協で後悔するより、やはり、「拘りの博多のケイタロウ」で、頑張りましょうかね(^_^;) …32S5は、最後の手段と言う事で… o(^-^)o……少なくとも、BRAVIAの32J5よりも、遥かにましでしょうから…(^w^) …皆様、貴重なご意見、ありがとうございました(^o^)/

書込番号:15810650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/24 21:49(1年以上前)

>やはり、「拘りの博多のケイタロウ」で、頑張りましょうかね(^_^;)

頑張ってください!

書込番号:15813007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/25 11:49(1年以上前)

中古のプラズマでも買ったらどうですか。

書込番号:15815147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/02/25 12:43(1年以上前)

メタルきんちゃん、お久しぶりです(*^o^*) 32インチクラスで、素晴らしい画質のプラズマテレビって、何か有りますかな?(・o・)ノ

書込番号:15815317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/03/01 14:00(1年以上前)

お勧めは・・・ちょっと・・・
まず、視野角が恐ろしく狭いです。
画面正面に対して左右30°位までだったらピカイチ綺麗だけど
それを外すと白っぽく見えますよ。

あと、リモコンに「字幕」ボタンが無いので
洋画を原語で観る方は不便かな・・・
(字幕は画面の操作で出せることは出せますけど・・・)

書込番号:15833547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/03/01 14:28(1年以上前)

32S5の画面の事ですか?(・o・)ノ …徹底的にコストダウンを計った結果でしょうね…p(´⌒`q)(-o-;) …確かに、VAパネルは、パナソニックの24C3の恐るべき視野角の狭さで、懲りてますから…p(´⌒`q)(-.-;) …やはり、この機種は、私の中では少しずつ後退しつつ在りますね(-o-;)(T_T)

書込番号:15833621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/02 12:53(1年以上前)

>この機種は、私の中では少しずつ後退しつつ在りますね

32S5
今週のヤマダ電機チラシ
お一人様一台限り現金特価決算特価持ち帰り特価33,800円(3年間無料保証付き)
前々週比1,000円安。

購入意欲湧いたかな ?_?;

書込番号:15838002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/03/02 13:24(1年以上前)

… ……全然(-.-;) …でも、サフィニアさん、情報ありがとうございます!(^o^)/o(^-^)o …オークションなら、26000〜29000円ぐらいで、結構在りますよ(;∇;)/~~ … 視野角の狭いVAパネルは、私の中では、かなり意気消沈です(-o-;) …32ZP2か、37Z3…辺りを、根気よく探しましょう…p(´⌒`q)(-.-;)

書込番号:15838137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/02 13:49(1年以上前)

ケイタロウサン。

3月3日午前3時ですが楽天で3台限り 42z3 49000円ですよ。
http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10050221/

もう一台いかが・・・

書込番号:15838242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/03/02 14:28(1年以上前)

…メタルきんちゃん、ありがとうo(^-^)o(*^o^*)(^o^)/ …凄い情報ですね(^。^;) …42Z3が、49000円!(ρ°∩°)\(☆o☆)/ …本当に「新品・未使用」なら、私の知る限り最安値ですね(^。^;)(^_^;) … エックスピストルさんが言ってましたけど… 結構、リユース品を新品として出している事も有ると言う事ですが… (-o-;) …楽天なら、まずは、そういうのは無いでしょうけど…(-.-;) …

書込番号:15838405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/03/02 14:57(1年以上前)

…やっぱりRDさんが聞いたら、卒倒する値段ですが…(^。^;) …ただ、もう42Z3は、30000円台でも、再版を考えてない限り… 遠慮しましょうね…o(^-^)o …メタルきんちゃん、本当に凄い情報ありがとうです(^。^;)(^_^;) …でも、やはり、私は「拘りのケイタロウ」ですので…(-.-;) 37Z3か、32ZP2の特価情報に期待しますo(^-^)o …32S5は、次第に遠ざかりつつありますね(∋_∈)

書込番号:15838499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/03 00:32(1年以上前)

なんとおー
5万円で新品42Z3、おつりもきちゃうのか ^_^;

書込番号:15841193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/03/03 05:44(1年以上前)

楽天スーパーセールで、半額購入って、一瞬で完売なので、運しだいですね。
完全に客寄せでしょうね。
私は、フジ医療器のマッサージチェア狙ってます。

書込番号:15841698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが 0 2016/03/04 0:49:15
レグザ? 6 2014/04/14 21:47:20
一人暮らしに最適 0 2014/02/14 21:08:04
ホームシアターとの接続について 6 2013/11/01 2:30:07
【石川県】ケーズデンキ 金沢高柳店オープン記念特価 29800円 0 2013/10/16 18:08:12
27800円 0 2013/10/02 17:36:23
録画が失敗する 5 2014/01/05 20:19:57
ワイヤレスのヘッドホンについて 4 2013/08/01 6:23:34
iphoneのHDMIミラーリングでのゲームモードについて 4 2013/12/02 22:36:09
\29800 0 2013/07/19 18:51:38

「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 655件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S5 [32インチ]
東芝

REGZA 32S5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

REGZA 32S5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング