『3TB HDD 認識について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のオークション

GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月14日

  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]

『3TB HDD 認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3TB HDD 認識について

2013/12/07 21:52(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]

スレ主 G-HANDさん
クチコミ投稿数:2件

3TBのHDDを接続(内蔵)しても2TBしか認識されませんが、
3TBまで認識させるにはどうすれば良いのでしょうか?

同梱ソフトに入っているのでしょうか?

書込番号:16928203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2013/12/07 22:07(1年以上前)

「3TBの壁」でマグ゛グルと沢山ヒットしますよ。

書込番号:16928278

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2013/12/07 22:09(1年以上前)

「3TBの壁」でググルと沢山ヒットしますょ。

書込番号:16928283

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/12/07 22:11(1年以上前)

データ用に使うには、GPTディスクの変換。
起動ディスクとして使うには、64bit OS+UEFIが必要。
http://ascii.jp/elem/000/000/724/724981/

書込番号:16928293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/12/07 22:27(1年以上前)

ディスクの管理で使えるように出来ます。

書込番号:16928382

ナイスクチコミ!1


スレ主 G-HANDさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/08 06:44(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。

GPTディスクの変換で解決できました!

書込番号:16929433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
msinfo32のSecure Bootを有効にしたい 9 2015/07/29 13:23:32
BIOS更新やめ 3 2015/03/10 21:55:29
3TB HDD 認識について 5 2013/12/08 6:44:09
型番について 3 2013/03/03 0:44:46
対応CPUについて 5 2013/01/31 19:10:13
GA-H77-D3H-MVP/A 0 2013/01/30 16:10:18
HDMI接続で音がません。 3 2013/01/09 8:25:46
4画面のマルチディスプレイ環境を作りたい 3 2012/12/17 13:41:03
トラブルについて 9 2012/12/12 15:06:24
GA-H77-D3Hとの違いを教えてください。 1 2012/11/16 7:21:52

「GIGABYTE > GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月14日

GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング