2012年 6月15日 登録
DT01ACA050 [500GB SATA600 7200]
- 容量500GBの3.5インチHDD。SATA6Gbit/sインターフェイスを採用。
- 回転数は7200rpmで、最大データ転送速度は1822Mbit/s。
- 消費電力(Low Power Idle)は3.7W Typ.。
DT01ACA050 [500GB SATA600 7200]東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月15日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > DT01ACA050 [500GB SATA600 7200]
この製品、私の使用しているPCでも他の人が画像を掲載しているものでも、クリスタルディスクインフォでのバッファサイズが23652KBと表示されています。キャッシュサイズは32MBとの公表。なぜ違う数値なのでしょう。
書込番号:21884077
0点
データ領域と作業領域の合計が32MBということかと。
書込番号:21884161
![]()
1点
32MBからバッファー処理以外で使う分を引いた残りがその数値となっているだけです。
HDD内にも処理を行うCPUが内蔵されていて、そのCPUが処理を行うのに必要だからです。
書込番号:21884163
![]()
0点
東芝HDDのバッファ容量を読み出す機能が
備わっていないかも。
書込番号:21884167
0点
>不具合勃発中様
>uPD70116様
>KAZU0002様
ご説明ありがとうございました。
書込番号:21890291
0点
「東芝 > DT01ACA050 [500GB SATA600 7200]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/31 16:04:24 | |
| 2 | 2020/07/20 18:22:32 | |
| 0 | 2020/03/10 19:11:55 | |
| 6 | 2019/04/30 15:20:25 | |
| 4 | 2018/06/12 10:42:50 | |
| 2 | 2018/02/19 14:55:54 | |
| 13 | 2017/06/05 9:06:13 | |
| 6 | 2016/07/06 12:43:40 | |
| 7 | 2015/04/02 17:15:36 | |
| 4 | 2014/07/18 10:49:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)








