『biosが』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデル

『biosが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

biosが

2012/09/07 21:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデル

スレ主 momo_irukaさん
クチコミ投稿数:3件

p6-2162jp/ctを先月購入した者なのですが、PC起動時(電源投入時)にBIOSの
画面が表示されるまで30秒〜90秒(毎回違う)掛かります。

BIOS画面が表示されてからの起動は早いです。

メーカーに問い合わせたところ問題ないと言われましたが、
皆様のご意見を教えて頂ければと思い投稿させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:15034858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/07 21:54(1年以上前)

「BIOS画面が表示されてからの起動」というのがよく分からないのですが
毎回毎回BIOSの画面に入って、それからwindowsの起動に入っているのですか?
そうではなくて、「press f2 or del to enter setup 」とか何とかいう
「BIOSの設定画面に入るかどうかの選択画面」の事をBIOSと呼んでいるのですか?
どっちにしても30-90秒って長いですね。でもHDDなんですよね・・・。
不思議なのはなぜ30-90秒という、幅があるかですね。
しょーもない周辺機器バシバシ付けている訳ではないですよね?

メーカーの人には「これが仕様だというのなら、この30-90秒は一体
何が何をしている時間なのか?そしてそれが毎回違う理由も説明をしてくれ」
と、私なら言います。

書込番号:15035029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momo_irukaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/07 23:23(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。

表現が適切ではなかったです。申し訳ありません。

わたしが書きました私なり(すみません)のBIOSの意味は、電源を入れて
から、何かキーを押すとBIOS設定画面に移行できる画面、この機種で言うと、青
い画面が表示されるまでの時間(30秒〜90秒)です。長いですよね。

この時間は、キーボードのLEDも光らないです。

青い画面が表示されてから、windowsを起動していますの表示に切り
替わりますがそこからは早いです。



周辺機器はプリンターだけです。

本体は購入時のままで、HDDで起動しています。
ただ、標準仕様ではなくて、ブルーレイドライブを選択した関係で、
グラフィックボード(NVIDIA Geforce GT530)が
付いています。


今までDELLのinspiron530を使用していたのですが、起動時(電源を入れると)
、DELLのロゴ(BIOS設定画面に移行できる時の表示)はあっと言う間に表示され
ていたので、p6-2160にはなにか不自然さを感じています。

HPの電話サポートは土曜日も営業しているらしいので、もう一度問い合わせて
みようかと思います。

ありがとうございました。












書込番号:15035443

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/09 01:42(1年以上前)

BIOS で起動順がハードディスクが一番になってないせいかもしれませんけど、
30秒は長いです。
Socket 1 の頃のパソコンみたい・・・。

ヒューレットパッカードのサポートは高飛車で生意気です。
私の代わりにとっちめてやってください!

書込番号:15040248

ナイスクチコミ!0


スレ主 momo_irukaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/10 20:10(1年以上前)

HPのサポートセンターに電話をしてみました。

結論を申しますと、私がp6-2160に他社製キーボードと
マウスを使っている事が原因でした。

みなさま、お騒がせいたしましたm(__)m

書込番号:15047677

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/10 21:28(1年以上前)

あ〜〜〜  そうかー!
一旦ハードウェア状況初期化して、最初からセットアップすれば良かったのか・・・。
一つ勉強になりました。
ご報告ありがとうございます^^

書込番号:15048112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデル
HP

Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング