18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日
レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
こんにちは、カメラ歴数ヵ月の初心者なんてすが、
このレンズを購入しょうと思っています。
これはDPP補正とか出来るのでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:15220465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうでしょうね
DPPでは基本的には純正のレンズしか補正対象になってませんから
純正のレンズと誤認して補正できるレンズもあるようですが、18-250mmは純正にはないのですし、多分無理じゃないかな
書込番号:15220628
0点
こんにちは。
DPP補正とはホワイトバランスやピクチャースタイル、コントラストなどでしょうか。
それでしたら問題なくできますよ。
歪みなどの補正はできないと思います。
書込番号:15220700
![]()
0点
Frank,Flankerさん
Green。さん
ホワイトバランスやピクチャースタイルの事でした。解答ありがとうございました。
書込番号:15220760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
blacktristarsさん こんにちは
DPPはRAW現像ソフトのため RAWで撮影された物の現像は出来ますが 純正レンズで 指定されたレンズ以外は 補正データー無い為 レンズ補正できません
でも ボディ関係の補正は出来ますし JPEG画像であれば 多重合成やHDRツールも使う事出来ます。
書込番号:15220761
0点
失礼しました
レンズ固有の各種収差の自動補正だと思っちゃいました
書込番号:15220795
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/04/07 18:48:48 | |
| 2 | 2017/03/11 15:17:37 | |
| 17 | 2017/03/12 20:36:03 | |
| 11 | 2019/05/26 11:58:30 | |
| 5 | 2017/03/27 12:06:09 | |
| 1 | 2016/05/29 13:20:13 | |
| 10 | 2016/01/13 17:50:23 | |
| 0 | 2015/11/18 17:27:15 | |
| 9 | 2016/08/15 4:09:58 | |
| 0 | 2015/10/26 17:57:03 |
「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 707件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo216/user215253/f/b/fb053e67c6a207d2562d28f762591a8f/fb053e67c6a207d2562d28f762591a8f_t.jpg
)




