『ヤフオクで(>_<)』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『ヤフオクで(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤフオクで(>_<)

2014/01/26 23:12(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:13件

ほぼ新品状態のこのレンズを送料込みで35000円で落札したのですが、高いでしょうか?
家電量販店でレンズって値下げできるのでしょうか?

書込番号:17117835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
幻月郎さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/26 23:31(1年以上前)

新品同様の新古ならそんなもんでしょ。良かったんじゃないですか。

書込番号:17117917

ナイスクチコミ!1


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2014/01/26 23:37(1年以上前)

◎りしゃこ◎さん こんばんは。

レンズの状態、付属品や保証の有無、など条件によりけりなので、一概に高いか安いかは分かりません。
気になるならオークファンと言うサイトで過去の落札相場が見られるので検索してみて下さい(^_^)

書込番号:17117945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/01/27 00:04(1年以上前)

ありがとうございます。
このレンズは暗いみたいですが、明るさを+1ぐらいに設定して撮ったら明るくなりますか?

書込番号:17118056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/01/27 00:33(1年以上前)

最安値が38885円なので、いくら新品同様送料込みでも、私なら新品を買うなぁ。

ヤフオクは、いい加減な転売屋がはびこってるので、注意が必要です。
新品同様と言っておきながら、平気で欠陥品を送ってくる輩がいます。

書込番号:17118157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2014/01/27 01:03(1年以上前)

そうですよねー。
後からよくよく考えてみたら、3000円は保証だと思えばいい!て思いました。笑
新品を買うことにします!

書込番号:17118247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2014/01/27 01:14(1年以上前)

>このレンズは暗いみたいですが、明るさを+1ぐらいに設定して撮ったら明るくなりますか?

そういう意味じゃないような(;^ω^)
暗いレンズというのは、F5.6とか、F6.3とかのレンズの事です。

逆に明るいレンズは、F1.8とかF2.8とか。。

明るいレンズでも、暗いレンズでも、普通に撮影すれば
同じ明るさの写真が撮れます。

何が違うかといえば、同じ条件(場所・被写体)で適正露出で
撮影すると、明るいレンズの方がシャッター速度が速く
暗いレンズの方が遅くなるというだけです(;^ω^)
開放で撮る場合は。。
明るいレンズも、F5.6に絞れば、F5.6の暗いレンズと
ほぼ同じ露出(F値・シャッター速度)の写真が撮れますけど。

明るいレンズが好まれるのは、暗い場所とか、家のなか
で使用する時に、暗いレンズより早いシャッターで
撮影でき、ぶれにくくなるからというのもあります。

あと、明るいレンズの方が値段が高かったり、メーカーが
力を入れてたり、写りが良かったりするようですけど('◇')ゞ

書込番号:17118280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/27 01:58(1年以上前)

>新品を買うことにします!

既に落札されているようですが、キャンセルするのでしょうか?

書込番号:17118350

ナイスクチコミ!5


幻月郎さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/27 04:02(1年以上前)

MARSさんと同じ内容になっちゃうけど、

デジタルカメラは、カメラ内のCPUがちゃんと計算して綺麗に見えるようにしてくれます。
暗いレンズだからと言って撮れる写真が暗くなるわけではありません。

+1(の露出補正)にすると明るすぎてしまいますよ。
ほんわかした雰囲気や、撮りたいものが黒っぽかったりしたシーンでは
わざと明るく露出補正したりしますけど。

暗い場面では自動だとシャッターが遅くなりますよね?。
つまりレンズが暗いと言うことは、手ぶれの原因となるシャッター速度の低下につながるということです。

+1にしたら、その明るさの分も補わなければならないので、
(つまり光の量をコップの水に例えると200CCの水で足りる所を250CCまで貯めないといけないので)
余計にシャッター速度が遅くなります。

書込番号:17118465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/27 07:42(1年以上前)

このくらいの差額なら、保証の点でも新品の購入がいいと思います。

書込番号:17118604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/01/27 08:21(1年以上前)

すでに落札されたのですよね?
それはそれとして購入されるのであればいいのですが

もし新品を買うからキャンセルというのはひどいマナー違反です。

書込番号:17118657

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/01/27 09:56(1年以上前)

レンズはもう手元にあるのですか?

落札した以上はキャンセルは重大なマナー違反になるので、いまさらキャンセルして新品を買わなくても、そのまま入手すればいいんじゃないですか?
本当に新品同様なら儲け物です。

で、もし届いた物が新品同様とほど遠いものでしたら、返品を要求すればいいです。

その時は、出品者が返品手数料を要求してきても無視し、商品説明と違い規約違反であることを主張して、受け入れられない場合には、経緯と事実関係をYahooに通知するとともに評価欄へ投稿する旨を伝えて、送料着払いでの返品、振り込み手数料を含めた全額先払いでの返金を要求してみましょう。

彼らは自分が損をしないように、クレームも見越して、出品者から一律1200円の送料を取ったり、返品手数料と称して落札金額の5%を取ったりして、クレーム対策費に充てているので、強くクレームを言ってきた人にはすんなり応じるようです。

ちなみに、たちの悪い転売屋は、レンズに多少のクモリやカビがあっても、外観が綺麗だったら、新品同様と言って出品したりしています。このような輩の特徴として、送料一律1200円(即決の場合は無料)、返品可(ただし、手数料5%)、専門家の点検済、過剰な宣伝(光学絶好調、滅多に手に入らない逸品等)、何千件も取引があるのに悪い評価がないなどが上げられます。

メーカー保証期限内で保証書のあるもの以外は、中古であるにも関わらず、新品同様とか極美品とか唱っているものは、疑ってかかった方が無難です。

ご参考まで。

書込番号:17118834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/01/27 10:17(1年以上前)

ヤフオクで、即決35,000円送料込みで落札されている物を見つけました。

商品説明がこの通りだとすると、保証書もあるみたいだし、転売屋でもないようなので、私なら入札しても安心だと判断できる相手だと思います。

書込番号:17118898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/01/27 11:07(1年以上前)

保証はないです
それと他のレンズと勘違いしていたので出品者にその趣旨を伝えました

書込番号:17119012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/01/27 11:28(1年以上前)

あれれ、私がヤフオクで検索して見つけた1月26日終了のものとは違ったみたいですね。

失礼しました。

書込番号:17119049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/01/27 12:13(1年以上前)

商品説明に間違いが無いのであれば、勘違いは落札者の落ち度です。
基本的にはそのまま購入するのがマナーだと思います。

私もヤフオクはよく利用しますが、そういう理由でカンタンにキャンセルされる
落札者さんは結構いらっしゃいます。

また本当に些細なところをクレーマーまがいに返品や値引き要求されたり・・・

波風立てたくないので不承不承受け入れる事が多いですが、出品者がヤフオクに支払う
手数料5.25%は持ち出しになってしまいます(落札者都合のキャンセル=悪評価を
つけるなら別ですが、なかなか・・・ あまり金額が多い場合は出品者都合で取り消す
事もありますね。マイナス評価つきますが・・・)

確かに最近はひどい転売屋が幅を効かせていますが、できるだけ落札者さんに喜んで
もらえるように、不利益にならないように、まじめに利用している方も沢山いるはずです。

キャンセルされるのは仕方ないのかもしれませんが、その向こう側にいる出品者さんの
事も考えて欲しいなあ、と思います。

書込番号:17119156

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング