『レダブレ2は2月6日発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『レダブレ2は2月6日発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 279件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 823件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

レダブレ2は2月6日発表

2014/01/18 09:06(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

スレ主 bearcat800さん
クチコミ投稿数:3件

レーダーブレーキサポート2は、2月6日発表(予定)とディーラーで教えてもらいました。
ミリ波レーダーで、対応速度は80km/hまで拡大され、設置場所は、フロントのアンダーグリル(ナンバープレートの横辺り)となります。価格は37,000円前後。

書込番号:17084627

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/18 17:24(1年以上前)

bearcat800さん

私は、先週RBSUの契約をしました。
発表は2月6日予定でも、現車がすぐ入らない可能性有りとの事でした。
万一、登録が4月になった場合の消費税up分はサービスしてくれるそうです。

そのディーラーでは、契約の時には、対応速度が80km/hだとは言ってませんでした(^^;;
私も質問しませんでしたケド...

保険のつもりで付けようと思っているので、登録の連絡を楽しみに待っています。


書込番号:17086180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/21 19:31(1年以上前)

私も、ソリオの方でレーダーブレーキサポート2を頼んで来ました。
35,000円税別と言われました。

書込番号:17097415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/21 22:14(1年以上前)

こんばんは。
僕も先日契約してきました。

X−DJEのRBS2付きは2月末には納車予定だそうです。

昨日ディーラーより連絡があってRBSの説明と同意のサインが
必要とのことなので詳しいことを聞いてこようと思っていました。

RBS2の追加費用が35000円と聞いていたので、正直たいした
機能は無いのだろうと期待していませんでしたが80km/h以下で
作動するなんてちょっと予想外でうれしいです。(^^)

それにしてもミリ波も安くなってきましたね。

書込番号:17098163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/21 22:16(1年以上前)

失礼しました。

バンディット板でしたね。

スレ違いでしたm(__)m

書込番号:17098172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:25〜373万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,839物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング