『納車日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『納車日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 279件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 823件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

納車日について

2014/02/22 08:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

クチコミ投稿数:11件

ソリオバンディットDJEのRBSUを契約または納車された方に質問です。

私はディーラーでなく町の車屋さんで最初に1月11日にRBSUなしで契約(カラーは紫です)しました。が、皆様の口コミでRBSUが発売されることを知り、1月下旬にRBSU付きに変更してもらいました。

最初の納車日は2月下旬〜3月上旬だったのですが、RBSを付けた事により「3月納車に間に合うかどうか微妙」と言われました。
4月になると消費税アップ分を負担しないとならないため、何とか3月に…と願っています。

そこで質問です。バンディットDJEのRBSを付けて契約された方で納車日が決まった方はいらっしゃいますか?
参考までに教えて頂きたいのですが…。

書込番号:17221640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/22 17:55(1年以上前)

はなこ。。さん

私は、スレたてしてある通り、1月10日にRBSUで契約しました。

私の場合、当初の希望が4月納車だったのですが、下取り車の税金の事等で、ディーラーの都合で3月でも良いという事にしました。

実際の納車日は決まってませんが、RBSU発表翌日の7日には車台番号が分かって、番号抽選にも既に当選しているので、登録を1ヶ月以内にしなければなりません。

ナビ等の持ち込み取付と、コーティング業者がディーラーに出張作業をする都合等を考慮しても、納車は3月中だと思います。

登録日も、出来るだけ希望の日にしてくれる予定なので、私みたいな面倒な事(笑)を言わなければ、そろそろ納車なのかな~って思います。

あまり参考にならなくてすみません(^^;;

早く、納車されると良いですね。

私にも、確定がありましたら、報告させて頂きます。

書込番号:17223629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/23 19:51(1年以上前)

他サイトの口コミ情報ですが...

先月末契約で、本日納車された方がいましたヨ^_^

付けたメーカーオプションや、色や、ディーラーでの受注状況とかにもよるのでしょうネ。

書込番号:17228636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/02/24 21:41(1年以上前)

すぎなさん、ご回答ありがとうございます。
すでに納車の方がいるんですね(゜◇゜)早くて羨ましい!
なら3月中で大丈夫かな?と淡い期待を抱いてます。

そろそろ車屋さんから連絡が来るんじゃないか?と毎日ソワソワしています。
お返事、ありがとうございました!

書込番号:17232981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/28 21:01(1年以上前)

スレ主様

解決済みですが、本日納車されました。
1月13日契約で白です、大雪での湖西工場の操業停止を心配しましたが、
影響無く良かったです。
T型Sからの乗り換えですが、DJE/RBSUは良いと思います。
RBSUはまだ作動してませんが.....
早く納期連絡が来ると良いですね。

書込番号:17248478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/03/01 08:23(1年以上前)

さまじゅさん、納車おめでとうございます(^∇^)
早い納車で羨ましいです。
私の方は、先日車屋さんから「たぶん3月中旬…」と言われましたが「たぶん」が少し気になるところです。

先日、夜の道路で今の型のバンディットとすれ違いました。
丸いライトの下の線のライト(←表現ヘタですみません)が、とてもカッコよく、改めて「バンディットにして良かった!」と思っている今日この頃です。
待ち遠しいーo(^-^)oワクワク

書込番号:17249962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/03 18:03(1年以上前)

はなこ。。さん

解決済ですが、納車確定したので報告させて頂きます。

来週、ナビやETC等の持込み品の取付と社外業者のボディコーティングをして、21日からの連休中でお天気の良い日に納車となります。

はなこ。。さんにも、確定の連絡が来ます様に...(*^^*)

書込番号:17260470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/03/03 20:03(1年以上前)

すぎなさん、返信ありがとうございます(^∇^)
嬉しい事に私にも納車連絡がやってまいりました!
3月16日の大安です。13年付き合った今の車とお別れするのは少し寂しいですが、でも嬉しいです。

準備ばかりが先走り、スマートキーのケース、ルームミラー、ゴミ箱にワックスまで購入済みのおのぼりさんです。

かなり高い買い物でしたが、これから10年以上は大事に乗っていくつもりです。

ご連絡、ありがとうございましたo(^-^)oワクワク

書込番号:17260873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/03 20:59(1年以上前)

はなこ。。さん

良かったですネ(*^_^*)

私も、キーケースとゴミ箱を購入しました^_^;
今日は、後部座席に掛けるカバーを作りました。
準備を楽しんでます。

納車されたら、ぜひレビューお願いします(^_-)

書込番号:17261158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:25〜373万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,841物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング