『アルミホイールについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『アルミホイールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 279件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 823件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アルミホイールについて。

2016/03/02 16:49(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

クチコミ投稿数:81件

トップランアルミホイール

画像のデータのタイヤを履きたいのですが、ハブリングだけ買えば、履けますでしょうか?

リム幅が気になるのですが…
タイヤハウスに干渉したり、キャリパーに当たりますか?

書込番号:19650034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/03/02 19:23(1年以上前)

今のホイールをよく見て内側外側ともに6.4mm開いていたら大丈夫

書込番号:19650429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/03/02 19:40(1年以上前)

標準の165/65R15との外径差は+13mm(計算値)です
幅も10mm太くなるのでハンドルを切った時に何かに干渉する可能性はあります
ただ、実際に履いてみなければ判らないでしょう

また11年製のレボ2の6分山ならば、ただで貰うならともかく購入する価値は無いかと

スタッドレスが必要な地域にお住まいなら、せめてタイヤは新品を購入された方が良いと思います。

書込番号:19650481

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51434件Goodアンサー獲得:15414件 鳥撮 

2016/03/02 19:50(1年以上前)

つじゅん。さん

履けるかどうかは実車確認しないと何とも言えません。

ご自身でハンドルを目一杯切った時等のタイヤとタイヤハウス内のインナー等との隙間を確認してみて下さい。

又↓の方法で純正タイヤ&ホイールがフェンダーから何ミリ引っ込んでるかご確認下さい。

http://minkara.carview.co.jp/userid/266061/car/1743642/2897980/note.aspx

そうすれば今回購入を考えているタイヤ&ホイールが履けるかどうか判断出来そうです。

書込番号:19650521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2016/03/02 21:44(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>北に住んでいますさん
>桜*桜さん
ありがとうございます。

たまたまネットに自分が所有しているタイヤと同じデータがありましたので流用させていただきました。
減り具合もいっしょです(笑)

タイヤハウスには当たらないかと思いますが、キャリパーはどうなんですかね。。。

まだバンディットが納車されていないので試せないんです。

もし使えるなら、あと、1,2シーズン使って、165/65r15にしようかと考えております。

書込番号:19650938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:25〜373万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング