新車価格: 230〜264 万円 2020年12月4日発売
中古車価格: 28〜410 万円 (1,975物件) ソリオ バンディットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ソリオ バンディット 2020年モデル | 287件 | |
| ソリオ バンディット 2015年モデル | 2281件 | |
| ソリオ バンディット 2012年モデル | 147件 | |
| ソリオ バンディット(モデル指定なし) | 860件 |
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット
昨年夏、新型ソリオバンディット(2018年型・MV)を買いました。その後、友人から「バンディットは水漏れがするらしいよ。スライドドアを動かす装置があるところの空間に、雨降りに乗ったり水洗いをすると水が溜まる。サビも出てくる」と聞きました。雨の日に乗ったり、洗車した後に確認すると本当に水が溜まっていました。早速、買ったところに行くと「何も問題ない。直す必要はない」などとふざけたことを言っていました。200万円以上もかけてやっと買った新車が水漏れするなんて許せない。しつこく文句を言うと渋々修繕をしてくれました。スズキでスライドドアのついた車に乗っている人は、ソリオに限らず必ず確認した方がいいですよ。そして絶対に直してもらおう。トヨタのタントを買えば良かった。リコールものだ。
書込番号:22622317
15点
ちなみに修繕内容はどんな感じでしょうか?
書込番号:22622344
5点
ソリオくらいの値段の車だとウェザーストリップがインナー側しかなくても仕方ないです
要はディーラーに言う通り仕様ということです
書込番号:22622348
18点
具体的かつ画像も入れてくれると嬉しいです。
書込番号:22622354 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
200万の車だとその様なものではないでしょうか?
もっと稼げるようになったらいい車に乗り換えましょう。
ちなみに「トヨタの」タンクなのかダイハツの「タント」なのか判断に迷うところですね^^
書込番号:22622692
7点
日本語が読めるなら画像のアップロードは難しくないはずなんですが・・・上げられない理由が?
書込番号:22622840
6点
トヨタのタント・・・ピクシスの系譜でタントのoemありましたっけ?
室内に水が侵入せずウェザーストリップより外側で水が止まっていたら正常でしょう。スライドドアの仕様です。
書込番号:22624165 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/24 14:21:59 | |
| 16 | 2025/10/09 9:06:46 | |
| 10 | 2025/10/05 17:21:40 | |
| 6 | 2025/04/06 21:35:59 | |
| 18 | 2025/06/01 9:16:24 | |
| 5 | 2025/01/11 18:27:32 | |
| 0 | 2023/08/05 15:12:44 | |
| 7 | 2023/05/10 15:18:35 | |
| 17 | 2023/01/04 15:16:35 | |
| 3 | 2022/12/25 7:26:43 |
ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,975物件)
-
- 支払総額
- 176.0万円
- 車両価格
- 166.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 249.9万円
- 車両価格
- 234.6万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 75.8万円
- 車両価格
- 70.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.5万km
-
- 支払総額
- 115.4万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 57.1万円
- 車両価格
- 44.2万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜388万円
-
10〜286万円
-
17〜310万円
-
39〜206万円
-
29〜301万円
-
55〜230万円
-
50〜268万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














