『フィルムアンテナ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB607siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

イエラ YPB607siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月20日

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

『フィルムアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB607si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB607siを新規書き込みイエラ YPB607siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

フィルムアンテナ

2012/11/07 07:05(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB607si

クチコミ投稿数:153件

本日注文しました。フィルムアンテナの説明で、
他社製品は使用出来ません。と書いて有りますが、
汎用品は出ていませんか?
2台の車と共用しますので。

書込番号:15305973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/11/07 22:08(1年以上前)

純正部品を注文するのでは駄目なんですか?

公式FAQ:付属品を新たに購入したい
http://faq.yupiteru.co.jp/EokpControl?&tid=10426&event=FE0006

書込番号:15309210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2012/11/23 07:51(1年以上前)

純正品を2台分買うと高く付くので、汎用品を探していますが
出てない様ですね。有り難うございました。

書込番号:15378128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2014/08/16 07:07(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/ainekusu/y-tv-010/
これを買いました。
フロントガラスの上に付ければ目立ちませんし、
自宅内でも、車内でも全チャンネルが綺麗に映りました。

書込番号:17839217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2014/08/17 11:24(1年以上前)

これは参考になります。
純正品の半額以下ですね。
というか純正品が高すぎる。

書込番号:17843465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2014/08/17 20:10(1年以上前)

因みにフィルムアンテナ付けるとどの程度改善しますか?

ウチの環境では弱電界みたいで、ひどいときは何も映らない、映っても次の瞬間には途切れるので
ちゃんと見れたことが無いんですが、
これが一気に改善するレベルなんでしょうか?

書込番号:17844945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2014/08/17 21:04(1年以上前)

フィルムアンテナと言っても、フイルムではなくロッドです。
映るかどうかは、環境に因るでしょうが、
私の場合は、これにしてから全チャンネルが綺麗に映りました。
本体に付属しているアンテナよりは、確実に良くなると思いますが、
保証はできません。
本体のアンテナで、少しでも映るのであれば、
大いに期待出来る筈ですが。


書込番号:17845130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2014/08/26 23:35(1年以上前)

食いだおれ1号さん

僕も同じもの購入しました

感度劇的にアップです。

良いもの紹介いただきありがとうございます。

書込番号:17872977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB607si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB607si
ユピテル

イエラ YPB607si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月20日

イエラ YPB607siをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング