『ガソリンエンジン車では最もコスパの良い車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル

『ガソリンエンジン車では最もコスパの良い車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラージュ 2012年モデル絞り込みを解除する


「ミラージュ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラージュ 2012年モデルを新規書き込みミラージュ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル

クチコミ投稿数:252件

ミラージュがアメリカでガソリンエンジン車の中で最もコスパの良い車として表彰されたようですが、国内ではパッとしないのが現実です。次世代モデルの発表はないのでしょうか? このところの三菱はSUVに完全にシフトしてしまった感がありありです。ミラージュにはスポーツ系ツーリングワゴンとしての復活を望みます。

書込番号:24456270

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2021/11/21 16:31(1年以上前)

コストはわかりやすい指標ですが、パフォーマンスのほうは人それぞれじゃないんですかね?

今回のコスパの良いっていうパフォーマンスの面が何を指すのかをご紹介いただけるとより分かりやすいと思います。
まぁ、アメリカには基本的に軽自動車が無いので、国内ではコンパクトカーはどうしても軽自動車とバッティングするのでなかなか難しいですね。


カローラスポーツや、スイフトスポーツのように、ミラージュもスポーツタイプを出せば国内でも注目されるかもしれませんね。

書込番号:24456457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/11/21 16:43(1年以上前)

三菱色々有ったしコスパだけじゃ売れないのよ、タイ生産だし力入れてない

スレ主さんも所有している訳じゃないでしょ?、そんな物


>スポーツ系ツーリングワゴンとしての復活を望みます

言うのは簡単だけど、出たら買うんですか?

まあFMCするとしてもタイでのマーケティング優先で日本で売るかは?です。

書込番号:24456478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/11/21 16:55(1年以上前)

〉ミラージュにはスポーツ系ツーリングワゴンとしての復活を望みます。

そりゃランサークラスだ。

サイボーグ復活とかなら…
いまの三菱じゃどちらも無理だわ。

書込番号:24456496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2021/11/21 17:13(1年以上前)

次期日産マーチに三菱のマークを付けて売る可能性も。

書込番号:24456535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/11/21 17:43(1年以上前)

>カローラスポーツや、スイフトスポーツのように、ミラージュもスポーツタイプを出せば国内でも注目されるかもしれませんね。

コルトの復活が先でしょう。

書込番号:24456588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2021/11/23 14:28(1年以上前)

EV化はどうでしょう? 三菱は市販車として取り組んだのは早かったのに途中で投げ出した感があります。残念でもったいない。

書込番号:24459620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2021/11/23 18:04(1年以上前)

>家電スーパーさん
日本ではパッとしないと書かれていますが、アメリカでも三菱は全然ですよ。

書込番号:24459998

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カラカラ音 27 2024/01/23 0:41:48
洗車機で洗えるか 12 2024/01/05 7:52:11
私の個体だけでしょうか? 18 2023/09/26 15:54:54
お買得? 16 2022/07/18 6:54:01
走行中の「ギギギ」という異音 5 2021/11/30 22:51:40
ガソリンエンジン車では最もコスパの良い車 7 2021/11/23 18:04:49
左後ろドアランチャンネルの不具合 0 2021/08/30 10:40:24
エリマキトカゲのコンセプト 6 2020/08/22 22:50:14
カッコ良くなりました 23 2022/05/08 0:40:52
ふーん 6 2020/05/04 23:19:10

「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラージュ 2012年モデル
三菱

ミラージュ 2012年モデル

新車価格:99〜166万円

中古車価格:19〜161万円

ミラージュ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラージュの中古車 (全2モデル/240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング