『メーカーセットオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メーカーセットオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フレアワゴン 2023年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
フレアワゴン 2018年モデル 65件 新規書き込み 新規書き込み
フレアワゴン 2013年モデル 41件 新規書き込み 新規書き込み
フレアワゴン 2012年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フレアワゴン(モデル指定なし) 45件 新規書き込み 新規書き込み

「フレアワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フレアワゴンを新規書き込みフレアワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーセットオプションについて

2021/09/23 10:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレアワゴン

スレ主 WISHたかさん
クチコミ投稿数:221件

フレアワゴンのメーカーセットオプションはアップグレードパッケージと全方位モニター用カメラパッケージがありますがXGは両方設定不可、XSはアップグレードパッケージは単体での選択可能で全方位モニター用カメラパッケージは単体の選択は不可で全方位モニター用カメラパッケージを選択するにはアップグレードパッケージもセットで選択するしかないのでしょうか?それともカタログの新旧で今は違ってたり全方位モニター用カメラパッケージだけ付けたいとかは頼めば可能でしょうか?メーカーオプションだし無理ですかね?

書込番号:24357546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51594件Goodアンサー獲得:15462件 鳥撮 

2021/09/23 10:14(1年以上前)

WISHたかさん

MOPですからXSに全方位モニターだけを選択する事は頼んでも無理です。

つまり、全方位モニターを付けたければ、必然的にアップグレードパッケージも付ける必要があります。

書込番号:24357563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10122件Goodアンサー獲得:1418件

2021/09/23 11:49(1年以上前)

>WISHたかさん

”うちはそういうのはやっていないんで”と言われますよ。

書込番号:24357731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/09/23 12:34(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 無理です・・・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24357822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/09/23 13:27(1年以上前)

本家のスズキで買えば良いんじゃないの?

OEMだから生産性を考えたらセットになるのかもね、仕方なし。

書込番号:24357946

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:2023件

2021/09/23 14:43(1年以上前)

本家のスペーシア HYBRID G (フレアワゴン HYBRID XG相当)は全方位モニター用カメラパッケージが単独で装着可能です。

OEM車独自のオプション縛りが関係してるかと思います。

メーカーオプションなのでメーカーの設定パターンしか選択できず、設定外の装備の装着は出来ません。

書込番号:24358074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 WISHたかさん
クチコミ投稿数:221件

2021/09/23 16:08(1年以上前)

>kmfs8824さん
やっぱメーカーオプションだし無理ですか。
スペーシアだと頻繁に見かけるのであまり見かけないフレアワゴンならホイールカバーも違うしマツダエンブレムのほうが好きなのでフレアワゴンがいいなと思ったのですが残念。


書込番号:24358221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > フレアワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フレアワゴン
マツダ

フレアワゴン

新車価格:154〜183万円

中古車価格:9〜218万円

フレアワゴンをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアワゴンの中古車 (全4モデル/763物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング