『XB40EX好きですが、これは?』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MDR-XB90EX

アルミニウム合金&制振ABSハウジング、16mm径ドライバー採用の上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB90EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション

MDR-XB90EXSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション


「MDR-XB90EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB90EXを新規書き込みMDR-XB90EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XB40EX好きですが、これは?

2012/12/01 01:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB90EX

スレ主 吉祥爺さん
クチコミ投稿数:12件

KOSSの紫PLUGギボシ改>XB40EX という低音大好きオヤジです。XB41は硬い中高音がダメでした。今回のシリーズでXB40の後継的なものとするとこのXE90はどうでしょうか?。
ジャンルは1、Smooth Jazz 2、Jazz、3,R&B です。
XB40のちょっと遠い、細かすぎないゆったりとした三角バランスな感じが良かったのです。(PLUGも同様)
XB40より中域の解像感はわずかに上がってくれても良いかなとは思いますが。XB41まで行くと疲れます。基本的にソニー系の音が好きですが、他メーカーでもお勧めがあればご教示ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:15415373

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/01 21:55(1年以上前)

XB40EX、私も好きです。いまでも大切に使っています。
XB41EXも持っています。確かに、高音が独特ですね。

低音が第一なら、XB30EXがお勧めです。試聴しただけですが、
かなり低音が出ますね。XB60EXは高音も加わり、バランス重視。
XB90EXと60の違いですが、好みの問題という印象です。
価格だけで考えずに、ぜひご試聴してみてください。

書込番号:15419012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 吉祥爺さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/02 11:07(1年以上前)

ゲインオオキスギさん、早速の返信ありがとうございます。

>低音が第一なら、XB30EXがお勧めです。
>価格だけで考えずに、ぜひご試聴してみてください。

なるほど、私のような「高音あまり要らない派」には
高価格のものはかえって向かないかもですね。

現在、ここの「売れ筋ランキング」でXB30EXは第一位になってます。
何の理由でかは良くわかりませんが、価格も¥3000切ってますので、
とりあえず一個行ってみますね。

ありがとうございました。

書込番号:15421083

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉祥爺さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/04 13:58(1年以上前)

結果報告です。
お教えに反し、コレを買ってしまいました。

大正解です!
まだ聴き始めて数時間ですが、いきなり理想の音でエージングなんざ必要ない!!!
LE8Tから4343に変ったような感じ!(たとえが古くてわかりませんよね)

ただ、JAZZはだめですね。小編成モノではちょっと高域が出すぎる。
エージングで落ち着けば本当に理想的です。
サジェスチョンありがとうございました。

書込番号:15431253

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB90EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替品探し 3 2019/07/12 13:20:03
ソニーストアで入荷終了のラベル 2 2017/01/12 16:07:46
買ってしまった・・・ 6 2022/02/04 20:50:20
中価格イヤホンで 4 2016/02/19 0:38:14
xb70から乗り換え 9 2016/12/05 9:41:15
エージング30時間でオーケストラ曲を聴いた感想 0 2015/10/28 0:11:31
断線音でず 14 2017/01/10 23:53:04
故障 2 2015/09/19 22:58:06
余り詳しくなくて… 26 2015/01/25 15:06:40
どれにしようか迷っています。 10 2015/01/19 15:18:32

「SONY > MDR-XB90EX」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB90EX
SONY

MDR-XB90EX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

MDR-XB90EXをお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング