『中価格イヤホンで』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MDR-XB90EX

アルミニウム合金&制振ABSハウジング、16mm径ドライバー採用の上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB90EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション

MDR-XB90EXSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション


「MDR-XB90EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB90EXを新規書き込みMDR-XB90EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中価格イヤホンで

2016/02/14 23:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB90EX

クチコミ投稿数:13件

この価格帯のイヤホンを購入しようと思っているのですが、オススメのイヤホンはございますか?

私は低音が強いイヤホンが好みです。

こちらの製品とELECOMのEHP-CH3000を比べるとどういった差がございますかね?

質問がバラバラで申し訳ありません…

回答お願いします!

書込番号:19591315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2016/02/15 18:44(1年以上前)

このイヤホン、通好みと言うかソニーの中では異端で良いものです DAP側で音をイジるとちゃんと答えてくれますしね ちょっと型古くなって値段が上がったのが残念です

エレコムは個人的に試聴も対象外なのでコメント出来ません

書込番号:19593328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/02/15 20:35(1年以上前)

同じソニーでも低音の量ならXB70の方が出ていますがXB90EXは深い低音ですね。それでいて中高音もしっかり出ているイヤホンかと思います。エレコムのCH3000、もうこれはドンシャリホンの域を越えているんじゃないかという位の強烈さです…。この2機種からならXB90EXがお薦めです。

さらに追加のお薦めとしてちょっとお安いですがBlue Ever BlueのModel 878を紹介します。ガツンと来る低音と煌めきのある高音の組み合わせはXB90EXより華のある音かと思います。

書込番号:19593639

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件 MDR-XB90EXの満足度3

2016/02/16 18:04(1年以上前)

>メロンダイナモさん
XB90EXを3年ほど使っていました。イコライザーなしで使うとイヤピースで調節しても中音(ボーカルや管楽器など)は引っ込んで聴こえますね。

バランスこそ低音よりですがこいつはほんとに低い音程までニュアンスが伝わる部分が長所ですね。

イコライザーで中音を好みのレベルまで持ち上げて、最高音のあたりを少し下げてシャリ感をおさえてあげるととても良い音を鳴らしてくれますよ。

あと小さめのイヤピースで出来るだけ耳の奥まで差し込むのがポイントだと思います。密閉性を意識して大きめのイヤピースで浅い装着になると緩い低音にマスクされた音しか鳴りません。

私はそうでした。

書込番号:19596429 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/02/19 00:38(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
やはりまだどれにしようかはっきりとは決まりませんでした。申し訳ありません。

もう少し考えてから決めてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19604976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB90EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替品探し 3 2019/07/12 13:20:03
ソニーストアで入荷終了のラベル 2 2017/01/12 16:07:46
買ってしまった・・・ 6 2022/02/04 20:50:20
中価格イヤホンで 4 2016/02/19 0:38:14
xb70から乗り換え 9 2016/12/05 9:41:15
エージング30時間でオーケストラ曲を聴いた感想 0 2015/10/28 0:11:31
断線音でず 14 2017/01/10 23:53:04
故障 2 2015/09/19 22:58:06
余り詳しくなくて… 26 2015/01/25 15:06:40
どれにしようか迷っています。 10 2015/01/19 15:18:32

「SONY > MDR-XB90EX」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB90EX
SONY

MDR-XB90EX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

MDR-XB90EXをお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング