『安物買いの銭失いでした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPL503siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPL503siの価格比較
  • イエラ YPL503siのスペック・仕様
  • イエラ YPL503siのレビュー
  • イエラ YPL503siのクチコミ
  • イエラ YPL503siの画像・動画
  • イエラ YPL503siのピックアップリスト
  • イエラ YPL503siのオークション

イエラ YPL503siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • イエラ YPL503siの価格比較
  • イエラ YPL503siのスペック・仕様
  • イエラ YPL503siのレビュー
  • イエラ YPL503siのクチコミ
  • イエラ YPL503siの画像・動画
  • イエラ YPL503siのピックアップリスト
  • イエラ YPL503siのオークション

『安物買いの銭失いでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPL503si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPL503siを新規書き込みイエラ YPL503siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

安物買いの銭失いでした。

2013/02/12 22:17(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPL503si

クチコミ投稿数:16件

2日間は問題なく使えましたが、3日目からmain menuからまったく操作できなくなり、修理に出しました。2−3週間かかるそうです。ナビが無いと仕事ができないので困っています。ユピテルのフリーダイヤルはまったく通じません。何度かけてもいつもおかけ直しくださいのガイダンス。口コミで購入しましたが失敗でした。やもなくジョーシンに連絡し修理となりました。でもジョーシンはいつも利用してるのでこれからも利用します。

書込番号:15756389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/12 22:22(1年以上前)

購入3日なら、修理ではなく、初期不良で新品交換にならなかったのでしょうか?

書込番号:15756418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/02/12 23:06(1年以上前)

それは当然いいましたよ。
箱から出した時点で交換ではなく、修理になるとユピテルは言ってるみたいです。

書込番号:15756704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/02/13 06:24(1年以上前)

修理と言っても結果として色々な修理方法があります。

修理部門の体制含めどの様な状況かは知りえませんが

クチコミに「本体交換」がそれなりに有ると思います。

書込番号:15757813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/14 23:07(1年以上前)

メーカーでは、新品交換はしませんよ
保証内修理になります。

書込番号:15765825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/15 01:34(1年以上前)

ショップで購入したのならまず、ショップと交渉しべきでは?
基本的には、初期不良として、ショップが責任もって対応してくれるはずです。
メーカーに言うのは、オークションとかで購入した場合ですね。
だか私は、オークションでの購入は少しくらいの価格差なら避けています。

書込番号:15766392

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

イエラ YPL503si
ユピテル

イエラ YPL503si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

イエラ YPL503siをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング