『最安値 59800円』のクチコミ掲示板

2012年 7月25日 発売

VPL-BW120S

短焦点レンズの採用したホームシアタープロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2600ルーメン VPL-BW120Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-BW120Sの価格比較
  • VPL-BW120Sのスペック・仕様
  • VPL-BW120Sのレビュー
  • VPL-BW120Sのクチコミ
  • VPL-BW120Sの画像・動画
  • VPL-BW120Sのピックアップリスト
  • VPL-BW120Sのオークション

VPL-BW120SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月25日

  • VPL-BW120Sの価格比較
  • VPL-BW120Sのスペック・仕様
  • VPL-BW120Sのレビュー
  • VPL-BW120Sのクチコミ
  • VPL-BW120Sの画像・動画
  • VPL-BW120Sのピックアップリスト
  • VPL-BW120Sのオークション

『最安値 59800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-BW120S」のクチコミ掲示板に
VPL-BW120Sを新規書き込みVPL-BW120Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

最安値 59800円

2012/07/30 23:46(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-BW120S

クチコミ投稿数:209件

現時点での価格コムの最安値より更に安いけど。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sound11/vpl-bw120s.html

どこも在庫なし状態。時期出荷待ちのようです。

書込番号:14877338

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/07/31 13:26(1年以上前)

しかしこの機種中々良さそうな感じがするのですが余り話題になりませんね。
格好が不格好だからか?それとも値段が高すぎる?5万円前半くらいした方が良い?
それか3Dを付ければもっと売れるかもしれません。

書込番号:14879074

ナイスクチコミ!1


vvmacvwさん
クチコミ投稿数:32件

2012/08/01 18:31(1年以上前)

他のサイトもお安いですね。まだお安くなるのかな?初めてのプロジェクターには良いと思ってますが、情報が少ないですね。。大画面計画思案中…です。

書込番号:14883895

ナイスクチコミ!0


1021さん
クチコミ投稿数:24件 VPL-BW120SのオーナーVPL-BW120Sの満足度5

2012/08/02 23:01(1年以上前)

買いました。59800円で即日届きましたよ。
すごいイイですよ。ー

書込番号:14888941

ナイスクチコミ!2


vvmacvwさん
クチコミ投稿数:32件

2012/08/03 06:24(1年以上前)

1021さん
買ったのですね。
レビューお願いします。

書込番号:14889749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/03 10:03(1年以上前)

買ったんですね!いいなあ、レビュー楽しみに待っています!

書込番号:14890214

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/08/03 21:53(1年以上前)

1021さんまたレビューお願いいたします。出来れば写真付きで^^

書込番号:14892401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2012/08/04 14:42(1年以上前)

品切れのため、予約・注文いれました。
4週間か1ヶ月待ちのようです。^^;

書込番号:14894955

ナイスクチコミ!1


vvmacvwさん
クチコミ投稿数:32件

2012/08/04 17:09(1年以上前)

すっきり01さんも お買い上げですね。是非 レポートして下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:14895383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/08/04 18:14(1年以上前)

はい。レビューさせてもらいます。
予想を裏切らない、安かろう悪かろうな商品ではないような気がしますね。
ソニーのヘッドマントディスプレイも持っていますが、次に来たのが同じような価格帯の単焦点のプロジェクター。
フルハイビジョン仕様もないし、3Dな性能も省いてありますが必要なしかと。
プロジェクターに投影した映像がテレビのフルハイビジョン的なら相当がっかりしますけどね。

書込番号:14895619

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/08/05 11:25(1年以上前)

このクラスは値段が値段ですから余り過大な期待はしない方が良いと思いますが同じクラス
と比較すれば悪くないのでは?と勝手に想像してます。

書込番号:14898261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/08/11 20:02(1年以上前)

簡単なレビューがありました。参考なるかな。
http://sonyshop-satouchi.blog.so-net.ne.jp/2012-08-10

書込番号:14922724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/12 02:15(1年以上前)

とても参考になりました。ありがとうございました!欲しくなりますね・・

書込番号:14924072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/08/12 12:59(1年以上前)

ありがとうございます。
私の利用では十分な使い勝手のようです。むき出しのレンズには傷がはいらないように気をつけたいですね。
金曜日に問い合わせたところ、まだメーカー側では出荷未定らしいです。

書込番号:14925476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-BW120S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
短焦点WXGAのプロジェクターで検討中 0 2012/12/09 15:39:40
短焦点プロジェクターの購入を考えています 1 2012/09/06 18:35:24
天吊りは… 4 2012/08/12 9:48:47
最安値 59800円 13 2012/08/12 12:59:08
16:10 5 2012/07/24 20:34:55

「SONY > VPL-BW120S」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

VPL-BW120S
SONY

VPL-BW120S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月25日

VPL-BW120Sをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング