『契約しちゃいました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル

『契約しちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX + 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX + 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX + 2012年モデルを新規書き込みN-BOX + 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

契約しちゃいました

2013/01/14 13:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル

クチコミ投稿数:5件

NBOX+ 契約しました。
もちろん装備が新しくなったマイナーチェンジ後の車です。

Lパッケージ ナビスペシャル
オプションは
ドアバイザー
フロアマット
ETC音声
CPC
メモリーナビ
フォグライト
TGストラップ
インテリアソフトシェル
点検パック
延長保障マモル

諸経費込みで
総額1954080

下取りは10年10万キロ越え
外部に持ち込んでもMax3万円のセレナ

支払い174万円で契約しました。

今から納車が楽しみです。

書込番号:15617099

ナイスクチコミ!3


返信する
55monkeeさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/26 17:12(1年以上前)

それは凄いですね!どちらの店舗で購入されたのでしょうか?同じ条件で購入出来たらいいのですが・・・ 2013モデルだと難しくなりそうですねー。

書込番号:15673579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/26 21:39(1年以上前)

大阪のHonda Cars南海 和泉店です
ホンダクリオ和泉中央でもほぼ同じ値段
イヤー和泉中央の方がもしかして安いかもしれません
でもほぼ同じ値段なので近所にしました(^_^)

書込番号:15674815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/26 21:46(1年以上前)

追加です
車は一番新しい2013年モデル?
先年末にマイナーチェンジしたタイプです

書込番号:15674862

ナイスクチコミ!1


55monkeeさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/27 11:02(1年以上前)

ちなみにターボモデルですか?現在マイナーチェンジ後の2トーンブルー・Gターボで見積もりしてもらっているところです。ナビ・ボディコーティング・延長保障マモルなどオプション無しで乗り出し170万円です。内、下取り車4万円も込みなのですが・・・ 

書込番号:15677084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/27 16:07(1年以上前)

残念ながらターボモデルではありません。
ツートンでもないので元の値段がもう少し低いスタートだと思います。

旧プリモ系と 旧クリオ系で それぞれ得意分野が違うので
どちらに行っているのか判りませんが比べてみてください。

大阪南部の場合
ホンダカーズ泉州グループは小型車に非常に強く
ホンダカーズ南海グループは大型車に非常に強いです。

書込番号:15678306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX + 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX + 2012年モデル
ホンダ

N-BOX + 2012年モデル

新車価格:134〜181万円

中古車価格:17〜198万円

N-BOX + 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (598物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング