『テールゲートが長いことについて』のクチコミ掲示板

N-BOX + カスタム

<
>
ホンダ N-BOX + カスタム 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムディープロッソ・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックブルー・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムゴールドパープル・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール4 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX + カスタム

『テールゲートが長いことについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + カスタム 2012年モデル 344件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX + カスタム(モデル指定なし) 248件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX + カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX + カスタムを新規書き込みN-BOX + カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

テールゲートが長いことについて

2013/07/25 21:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX + カスタム

このクルマの見積もりをもらって最終段階にありますがひとつだけひっかかることが

テールげートがやけに長いことですが、外の駐車場に止めて、後ろにクルマを1m以内に寄せてとめられると
やっぱり開けなくなっちゃうんでしょうか?

あと後ろの壁にぶつかって開かないとか。

オーナー様の経験を聞きたいです。

書込番号:16402885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/26 07:15(1年以上前)

上に跳ねあげるタイプは全部そうだと思いますが、全長が短い軽自動車なんだから、駐車場にて後ろギリギリまで下がって停める必要はないでしょ。
気になるなら他のメーカーの横開き式のものを選ぶと良いでしょ。

書込番号:16404226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/26 09:51(1年以上前)

こんにちは。

>やっぱり開けなくなっちゃうんでしょうか?

全開では開けなくなると思います。
大きな荷物がある時はそのスペース分手前で停めて、荷物の出し入れ後に停め直したり
場合によっては頭から入れて停めたりしますよ。

書込番号:16404533

ナイスクチコミ!0


LNBFさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/26 19:38(1年以上前)

嫁が、タントカスタムから買い替えです。

当初、スーパーの壁のある軽専用駐車場で、カメラを見ず、うっかりタントの感じで駐車しちゃうと
ゲートを開けようとすると、壁に当たり、あれれって感じです。(もう慣れましたが)
嫁は、ゲート自体ちょっと重いかなと言う感想です。(大きいので当たり前ですが)
買い物時、ゲート開閉は、自分の役目です。

でも大きいゲートのおかげで、少雨時、荷物が濡れず、また座って釣り竿を見るのにはいいです。
お勧めのニトリのマットを敷いて、大人2人でも足を延ばせ、快眠できました。
+より先に買った自分のステップワゴンスパーダを走行距離抜いちゃいました。

結果、やっぱり+にしてよかったと思っています。

書込番号:16405852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2013/07/26 19:47(1年以上前)

慣れれば問題ないのですね。
皆さんコメントありがとうございました。

書込番号:16405873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX + カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX + カスタム
ホンダ

N-BOX + カスタム

新車価格:154〜199万円

中古車価格:22〜124万円

N-BOX + カスタムをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+カスタムの中古車 (156物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング