『スキップした場合のノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 Parrot Zikのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Parrot Zikの価格比較
  • Parrot Zikのスペック・仕様
  • Parrot Zikのレビュー
  • Parrot Zikのクチコミ
  • Parrot Zikの画像・動画
  • Parrot Zikのピックアップリスト
  • Parrot Zikのオークション

Parrot ZikParrot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 9日

  • Parrot Zikの価格比較
  • Parrot Zikのスペック・仕様
  • Parrot Zikのレビュー
  • Parrot Zikのクチコミ
  • Parrot Zikの画像・動画
  • Parrot Zikのピックアップリスト
  • Parrot Zikのオークション


「Parrot Zik」のクチコミ掲示板に
Parrot Zikを新規書き込みParrot Zikをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スキップした場合のノイズ

2014/03/15 00:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Parrot > Parrot Zik

クチコミ投稿数:6件

昨日Zikを購入しました。
早速気になったことがあるのですが、FWD/REVスキップ両方とも曲の切り替わりでプチっとノイズがはいります。
皆さんのZikも同じでしょうか?

ちなみに私はandroid端末とZikをBluetooth接続しています。

書込番号:17303958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/03/16 07:35(1年以上前)

[追記]
試しに有線接続しましたが、Zikの電源on/off関わらず現象は発生しませんでした。

Bluetooth接続した場合のみ発生するようです。

かなり大きいプチ音するため、他のBluetoothヘッドフォンや試聴できるZikで試してみようと思います。

書込番号:17308258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/03/16 10:49(1年以上前)

私のZikは日本での販売が始まってすぐに購入した物です。
曲送り/戻しで小さくプツッって言いますけど、それほど気になるような大きさじゃないですね。

接続相手はiPod touch 5Gです。

書込番号:17308854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/16 15:25(1年以上前)

本日、eイヤホンに行って他機種を調べてきました。

UE9000とMDR-1RBT MK2とBeats wirelessで比較したところ、プチ音が大きい順に
Zik>Beats wireless>1RBT>UE9000
でした。
(UE9000は全く気にならないレベル)

なお私はXPERIA(SOL23)を使ってるのですが、店員さん曰く、Zikとの相性があまり良くないみたいでした。
特にandroid機のなかでもSONYのBluetoothが特殊みたいで、店員さんのXPERIAとも相性がよくなく、他のメーカーのスマホなら、まだマシとのこと。

店員さんに教えてもらったところ、専用アプリの設定にもよるらしいです。
たしかにプチ音自体も大きいですが、音が響いていたことが余計に気になってました。

そのため専用アプリのコンサートホールエフェクト設定をoffにしたら響かなくなったので、少しはマシになりました。
相性に関しては残念ですが、初期不良でもないので、このまま大切に使います。

書込番号:17309718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/16 15:31(1年以上前)

追記しましたが、Bluetooth接続機器との相性らしいので、このまま大切に使います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17309732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Parrot > Parrot Zik」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Parrot Zik
Parrot

Parrot Zik

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 9日

Parrot Zikをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング