『夜、毎日同じ時間にアラームのような音がなります。』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオークション

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月21日

  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

『夜、毎日同じ時間にアラームのような音がなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]を新規書き込みLTDN50K310RJP [50インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

クチコミ投稿数:21件

叔母が持っているのですが夜、毎日同じ時間にスピーカーから音が鳴るから見てもらえないかと言われみたんですが、説明書を見ても全くわかりませんでした。
テレビを見ている時に鳴るそうで見ていないときはならないそうです。
リモコンで電源を落とすと止まるそうですが、再度電源を入れると鳴ったり鳴らなかったりするそうです。
この症状は10月に入ってからだそうです。
鳴り始めは長い感覚でピッピッと音が鳴っているそうですが、どんどん間隔が短くなっていくそうです。(実際に聞いてないのでどんな音かは解りません。)
ケーズデンキで購入して長期保証に入っているので故障でも多少安心ですが、設定でで直せるならそっちのほうが良いので。

書込番号:18043166

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/13 05:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「省エネ機能」などで、「何も操作をしていないと○時間で電源が切れる」などの機能があり、
「後何分で電源が切れますよ」というアラームなのでは?
 <「寝オチ防止機能」とも!?

「特番」などで「2時間番組」などが増えた影響で、
「1つのチャンネルを長時間操作無しに見続ける」という状況が増えたので、
アラームが鳴る条件が満たされたとも...(^_^;
 <ザッピング(他のチャンネルをチラ見)などをしないで居ると、
  「無操作」状態となるので...
  他にも「タイマーON」を利用していると、「○時間で自動OFF」の機能が自動で設定される製品も有るようですが...


ココのメーカーは「取扱説明書」を公開していないので、「所有者」以外からの情報提供は「妄想」するしか有りませんm(_ _)m
かといって「所有者」が、それほどココを見てくれているかどうかは..._| ̄|○
 <見ていても「回答」までしてくれるかどうかは結構難しい場合も...m(_ _)m


後は、
http://www.hisense.co.jp/contact/index.html
から、直接メーカーにメールで問い合わせた方が早いかも知れませんm(_ _)m
 <http://www.hisense.co.jp/support/support.html#sec01
  の「フリーボイス」なら電話での問い合わせも出来ますが...

書込番号:18045398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/02/12 13:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。価格コムのID・パスワードを紛失してしまい、ログインできないまま質問したことも忘れていました。
今更ですが、回答ありがとうございました。症状は治りました。

書込番号:20651759

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/02/13 00:54(1年以上前)

改善出来た様で何よりですm(_ _)m


>症状は治りました。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
にも書かれていますが、「原因」と「対処法」を書いて頂けると、
もし、他に購入した方で同じ症状になった場合の有用な情報になると思いますのでお願い致しますm(_ _)m


>価格コムのID・パスワードを紛失してしまい、ログインできないまま質問したことも忘れていました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000926180/SortID=20651744/#tab
の内容からすると、今まで使っていたPCが壊れてしまったのでしょうか?(^_^;

「Cドライブ」に何でも入れてしまうと、壊れた時に困る事が結構有ると思いますm(_ _)m
 <「USB-HDD」などだと遅いので、「追加の内蔵HDD」が理想ですが、
  難しいなら「USB-HDD」を繋いで、そこに「メール」などの「データ」を保存する様にすれば、
  PCが壊れても「データ」だけは他のPCなどで直ぐに利用出来ますm(_ _)m

まぁ、「USB-HDD」も壊れる可能性は有るので、「バックアップ」でもう一台とか必要だったりするのですが...(^_^;
 <「バックアップのバックアップ」が必要になり、「バックアップのバックアップのバックアップ」が必要に..._| ̄|○
  とは言いませんが、数年ごとに買い換えてデータをコピーしておくと「万が一」の時に助かります(^_^;
  ※「移動」では無く「コピー」して置くと、「移動先」が壊れた時も、ダメージが少なくて済みますm(_ _)m
  「コピー元」に数年後に更にコピーしておけば、それが更にバックアップになります(^_^;

書込番号:20653888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD 6 2024/12/29 14:42:36
商品の間違い 4 2018/04/21 0:54:44
同時録画?について 4 2017/10/21 12:28:43
夜、毎日同じ時間にアラームのような音がなります。 3 2017/02/13 0:54:59
充分です。 0 2014/08/03 19:20:07
勝手に電源がオンオフします。 9 2021/03/01 13:48:46
白とび 1 2014/07/15 7:36:27
半年前に購入、とでもよかったです。 0 2014/06/15 17:10:23
ケーズ電器で69800円 0 2014/01/04 23:43:47
岡山ビックで35800円 0 2013/11/30 20:24:40

「ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]
ハイセンス

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング