『DENON新製品達を試聴しました。ちょっと残念。』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

AH-D7100EM

50mmフリーエッジナノファイバー振動版をドライバーに塔載したオーバーヘッド型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 AH-D7100EMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D7100EMの価格比較
  • AH-D7100EMのスペック・仕様
  • AH-D7100EMのレビュー
  • AH-D7100EMのクチコミ
  • AH-D7100EMの画像・動画
  • AH-D7100EMのピックアップリスト
  • AH-D7100EMのオークション

AH-D7100EMDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • AH-D7100EMの価格比較
  • AH-D7100EMのスペック・仕様
  • AH-D7100EMのレビュー
  • AH-D7100EMのクチコミ
  • AH-D7100EMの画像・動画
  • AH-D7100EMのピックアップリスト
  • AH-D7100EMのオークション

『DENON新製品達を試聴しました。ちょっと残念。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH-D7100EM」のクチコミ掲示板に
AH-D7100EMを新規書き込みAH-D7100EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D7100EM

スレ主 Mochi永さん
クチコミ投稿数:77件

すべてビックカメラでの試聴ですので簡単にレビューしました。

AH D400
ウォークマンのマトリックスのイコライザをかけた感じ。
高音が少し弱く全体的に曇っている。
頭が大きな人には向いてない。

D7100
高音低音すごくバランスがいいが、どちらかというとドンシャリ系。
モニター系の音では無く、以外とクラシックに合うかも。
D7000とは違い、D7000より低音がでない。広がらない。

D600
ボーカルがすごく前に出てくる。
私的にはD7100より好き。ってこともないかも…
また頭が大きな人でも心配はいらない。結構ドンシャリ

イヤホンAH-C400
しょぼい。
低音、高音、ボーカルすべて10000円程度の音。

C300
ボーカルが他の音程をごまかしてる感じ、
つけごこちも同じ形のボーズIE2と比べればまあいいけどデカイ。
IE2やC400と比べれば楽しく聞ける系のイヤホンだが、少し物足りない。

書込番号:14946063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件

2012/08/17 12:10(1年以上前)

スレ違いなのですが、
目を付けているのは、D600。
いま手持ちはD1000ですが、秋冬用にグレードアップを図りたいと思っています。
ヘッドホンに4万円以上はさすがに無理。

おそらく、D600も暫くすれば4万円切るでしょう。

で、D5000の底値もしくは特売を狙うか、D600が下がるのを狙うか。

問題は、音質と装着感。

D5000は試聴して、非常に好みのバランス。
もし、D600が更に解像度、分解能が高く、音場が広ければ買いかなと。
後、ゾネホンやベイヤも候補に入ってますw

どうしてもトップエンドのD7100ばかりに話が集中しますね(´・ω・`)
なかなかD600の口コミが出て来ない…

書込番号:14946246

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mochi永さん
クチコミ投稿数:77件

2012/08/17 12:50(1年以上前)

D600いいと思いますよ。
実際私も値段見なきゃ7100と600どっちにするかって言われたらかなり迷って7100にする感じですし…
でもD5000と比べたら…
どっちがいいとは断言できないですね…

書込番号:14946388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件

2012/08/17 13:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。

なるほど。
微妙な感じなのですね。

D7100には、とても手が出ませんので自分的なハイエンドはD600ですw

D5000とD600とをじっくり聞き比べしたいのですが田舎町なので、オーテク、ソニー、パイオニア、ビクター以外でマトモに試聴しようとすると、大阪か京都に出張しないと…

書込番号:14946437

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2012/08/17 16:14(1年以上前)

 エージングされていたのか良く分かりません・・・。

書込番号:14947021

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mochi永さん
クチコミ投稿数:77件

2012/08/17 16:20(1年以上前)

それはそうですが、大体の音の傾向は掴めるはずです。
それに店員さんに聞いたところ、2週間ほど前からあるそうですので、其れなりにエージングはしてあるはずです。

書込番号:14947042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D7100EM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AH-D7100EM
DENON

AH-D7100EM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

AH-D7100EMをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング