※スピーカーは別売です



ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]
タイトルの2点から先週こちらを購入しました。
10年以上経過したコンポから換えた(スピーカーはそのまま流用)ので音質はよく聞こえます(笑)
ただ、ipod touchを接続しても認識してくれません。
USBメモリは刺せば認識して再生が始まります。
ipod touchは2台試してみて、第一世代ver.1.1.5と第三世代Ver.5.1.1でやってみましたがダメでした。
同じような状況の方はいませんでしょうか。
初期不良でしょうか><
平行してDENONのサポートにメールもしています。
書込番号:15949246
 1点
1点

「RCD-M39」のホームページに以下の記載がありますね。
第5世代以降のiPod に対応しているので、それ以前のものは再生できないと思われます。
※ 第5世代以降のiPod に対応。USB メモリーはマスストレージクラス対応。
書込番号:15950006
 2点
2点

>ёわぃわぃ さん
コメントありがとうございます。
それは自分も気づいてはいるのですが、説明書と照らすとipod&ipod classicの説明と取れます。
touchは説明書上では問題なさそうですが、購入時に店員さんから第一世代は(バージョン次第で?)危ないということで第三世代を準備して望みましたが残念な結果となっている次第です。
とりあえずDENONの回答を待つのと、購入店に展示機があったのでそちらに第三世代を実験してこようと思います。
書込番号:15950847
 0点
0点

DENONから回答がきました。
iPodがどちらも認識されていないようですと機器の問題かと思われます。
お手数ではございますが、下記をお試しいただけますでしょうか。
 
・コンセントから電源プラグを抜き、RCD-M39を1時間放電。
・取扱説明書29Pに記載のあるマイコンの初期化。
・もし他にケーブルがあれば、iPodを別のケーブルで接続。
・念のためiPodの電源の入れ直し。
 
上記を試していただいても改善しない場合は初期不良の可能性もございます。
やってみましたがダメでした><
放置している間に展示機で試してきましたが第一世代は認識して読み込もうとしますがそのまま進まない、第三世代は認識して再生できました。
初期不良ということで販売店に持ち込もうと思います。
書込番号:15952253
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   アンプとlpの繋げ方 | 2 | 2024/10/23 1:50:26 | 
|   右のスピーカーの音が途切れる | 20 | 2017/12/03 12:48:06 | 
|   パソコンの音を聴くには? | 2 | 2017/04/08 23:05:08 | 
|   スピーカーとセットで19800円 | 0 | 2015/09/26 12:17:56 | 
|   旧型機としての価格動向 | 3 | 2015/05/22 10:24:22 | 
|   ヘッドホン端子からの音声出力について | 3 | 2015/02/17 20:25:49 | 
|   iPod 5世代の認識について | 4 | 2015/01/28 16:05:38 | 
|   ラジオについての質問です。 | 4 | 2014/11/11 9:55:55 | 
|   本機操作で出来ることとリモコンについて教えて下さい | 7 | 2014/10/04 18:06:24 | 
|   USBの再生についてとヘッドフォン端子について教えて下さい | 11 | 2014/10/02 16:39:49 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





 
 


![RCD-M39-SP [プレミアムシルバー] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0000402024.jpg) 


![RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)
![RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)

![RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の価格比較 RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様 RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のレビュー RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画 RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw.gif)
![RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のオークション RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





![RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


