『特別仕様車 F“a la mode”購入即決しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ポルテ 2012年モデル

『特別仕様車 F“a la mode”購入即決しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ポルテ 2012年モデル絞り込みを解除する


「ポルテ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ポルテ 2012年モデルを新規書き込みポルテ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

特別仕様車 F“a la mode”購入即決しました

2014/05/12 03:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ポルテ 2012年モデル

スレ主 aki@osakaさん
クチコミ投稿数:1件

9月で今まで使用していたタントの車検を控え、そろそろ乗換えで物色。。。
愛犬2匹とお出かけが主であり、家内専用のセカンドカーになるので、本人の希望でポルテのみで検討。
1.3リットルの廉価モデル購入のつもりが・・・、なぜか店頭に「今日入荷しました」と特別仕様車が鎮座。
カラーリングがお洒落で、オプション装着するつもりだったスマートキーとスーパーUVパッケージが元々付いている。
ベージュの車体にミラーとグリルが茶色で家内は一目惚れ。。。
あれよあれよという間に契約していました。
メーカーオプションなし。ナビやETCも自己取り付けなので無し。
フロアマットとボディーコーティングのみのオプションという値引き条件を出し難い設定でした。
興味も無いのに「スペイドとフリードも良いと思っている」とカマを掛けて、且つ、「会社で斡旋もあるのだがしがらみが鬱陶しいので会社を通したくない」(※これは事実)とか適当にジャブを入れて行くと、30分ほどの商談で20万円の値引きGET!
あっさり目標値に届いたので即決してきました。
特別仕様車でこの金額は、まぁ良かったのではないかと・・・。
ただ、大衆車なのに納期が6月末との事。せめてナビレディパッケージでも装着すべきだったのかな?

ちなみに大阪泉州地域。200m先に競合カローラ店が建つトヨペット店での購入でした。

書込番号:17506252

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/05/12 07:52(1年以上前)

低い値引きで喜んで契約する上客だね。
って営業は大喜びだろう。

今なら大盤振る舞いで30万とかかのうなのにね。

書込番号:17506459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/12 13:13(1年以上前)

スレ主さんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。


上の嫌味を言う人はスルーでいいと思います。

書込番号:17507109

ナイスクチコミ!18


sueG3さん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/12 17:06(1年以上前)

契約おめでとうございます♪
気持ちのいい取引が出来たんですね。よかったですね。

車は買っておしまいってわけじゃないですから、今後その車屋さんと
良好な関係を維持して楽しいカーライフを送ってください。

ちなみに、うちでも母がGW明けに契約@1.5Gしてきたようでした。
値引き額は、いろいろ装備品がオプションでついているにもかかわらず
やっぱり21〜22万円位だったと記憶しています。
地域差がありますから、あまり値引き額に左右されることは無いと思いますよ。

ただ、標準グレードだからでしょうかね? 納車は今月末だそうです。

書込番号:17507584

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2014/05/14 08:53(1年以上前)

価格コムの性格上、商談厨が多いよね。(笑)
三年で乗り換えるような買い方ならともかく、人それぞれのスパンで乗るんだから高々10万でくだらない突っ込みすんなよ、、、とは思う。

まぁおれなら黄色行ったけどな。

書込番号:17513386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ポルテ 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ポルテ 2012年モデル
トヨタ

ポルテ 2012年モデル

新車価格:149〜224万円

中古車価格:19〜152万円

ポルテ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポルテの中古車 (全2モデル/688物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング