『スイッチカバーの代替品はありますか?』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ スペイド 2012年モデル 新車画像
  • スペイド 2012年モデル
  • インテリア1 - スペイド 2012年モデル
  • インテリア2 - スペイド 2012年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - スペイド 2012年モデル
このページの先頭へ

『スイッチカバーの代替品はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペイド 2012年モデル 457件 新規書き込み 新規書き込み
スペイド(モデル指定なし) 372件 新規書き込み 新規書き込み

「スペイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペイドを新規書き込みスペイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スイッチカバーの代替品はありますか?

2013/07/02 21:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スペイド

赤丸の部分です

はじめまして。
スペイドに買い替えようかなって思ってホームページを見ています。

画像に赤丸で示した部分にスイッチやスイッチカバーがあります。
今乗っている車は、スイッチカバーがコイン置き(純正部品)になっています。
スペイドでは、スイッチカバーを別のアクセサリーに交換することができますか?
カバーを実用性のあるアイテム?にする知恵などもありましたら教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16321394

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2013/07/02 21:26(1年以上前)

スペイドに取り付け可能かは未確認ですが↓のようなスペアスイッチホール用カバーを交換して取り付けるコインホルダーはあります。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=5364967

その他↓に参考になる事例があるかもしれません。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/default.aspx?bi=23&ci=545&pn=1

書込番号:16321477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/07/02 21:26(1年以上前)

ヤフるとサードパーティー製のモノが数件ヒットしました。

「スイッチカバー トヨタ」で検索!!

書込番号:16321480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/02 21:28(1年以上前)

こんにちは。
オートバックスでトヨタ用のスイッチカバー用交換パーツで、USB電源・フック・コインホルダー・足元を照らすLED等がありました。
画像無くてすんまそん(´・ω・`)

書込番号:16321487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/07/02 21:38(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
マイペェジさん
羽柴筑前守秀吉さん

早々のご返答ありがとうございました。
車種によって、カバーの大きさが違うと思いますが、カーショップに売っているのですね。
まずは、カーメイトとオートバックスのホームページを見てみます。

車のこと分からないのですが、カバーの取り外しはカバーだけ取れる物なのでしょうか?
極端な事を言えば、ハンドルを外すとかなると私にはできません。

書込番号:16321538

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2013/07/02 21:44(1年以上前)

カバーだけをマイナスドライバー等で外せると思います。

ただ、破損や傷にはご注意下さい。

書込番号:16321579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/07/02 22:12(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ドライバーだけなら取り外しできそうです。^^

USBのカバーを見つけましたが、私には配線ができなそうです。TT
シガレットに付けるUSBのが無難ですよね。

週末にディーラーさんとかカーショップに行ってみようと思います。
何が何だか分からないと思いますけどね。

書込番号:16321768

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2013/07/02 22:24(1年以上前)

先ほどご紹介致しましたカーメイトのコインホルダーですが↓のように取り外し用工具が付属するようです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/230767/car/1007550/2222502/note.aspx

http://www.carmate.co.jp/products/detail/4266/DZ171/

書込番号:16321844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/07/02 22:55(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ご丁寧に紹介して頂きありがとうございます。
工具が付いて、3分で完成!なら不器用な私でもできそうです。

マルチフックのDZ169とセットが無いのも商売上手ですね。
http://www.carmate.co.jp/products/detail/4264/DZ169/

カローラ店ならシエンタとかアクアもあるから試乗してみます。

書込番号:16322026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スペイド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペイド
トヨタ

スペイド

新車価格:149〜224万円

中古車価格:24〜155万円

スペイドをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペイドの中古車 (982物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング