CR-N755(S) [シルバー]
- MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
- USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
- 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]
CR-N755にテレビの音声をつないでテレビ放送の音楽などを楽しみたいと思います。
取扱説明書を読んでもわからないので下記について教えてください。
@CR-N755とテレビをつなぐケ-ブル(長さ約3メ-トル要)など器具名と接続する場所
A接続後のCR-N755のセッテイングの仕方
書込番号:16043389
3点
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/crseries/crn755/spec.htm
光>LINE・AUX
テレビに光出力端子があれば光入力端子へ、なければ赤白出力端子から赤白(LINE又はAUX)入力端子へ接続する。
書込番号:16043574
![]()
3点
テレビの仕様がわからないと回答できないです、どんな出力端子を持つか不明なので。
テレビの型番は?
書込番号:16043576
![]()
2点
まずは、テレビ側にそもそも音声出力があるか確認してください
テレビがアナログ出力であれば
@音声用ピンプラグケーブル
http://www32.jvckenwood.com/jvc/avcord/index.asp?id_2=29
↑
こんな感じ
場所 本体背面のLINE IN の1か2好きな方
テレビ側にも付いていればあるはずなので、同じように接続
テレビがデジタルOPTICAL『光』出力であれば
@光デジタルケーブル
http://www32.jvckenwood.com/jvc/avcord/index.asp?id_2=9
↑
こんな感じ
場所 本体背面のDEGITAL IN の四角い端子
テレビ側にも付いていればあるはずなので、同じように接続
テレビがデジタルCOAXIAL出力であれば
@同軸デジタルケーブル
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=148
↑
こんな感じ
場所 本体背面のDEGITAL IN の丸い端子
テレビ側にも付いていればあるはずなので、同じように接続
Aセッティング
基本は説明書17ページ左側でいいかと
『入力を切り換える』で、接続した方法と同じ物を選べばいいです。
LINE IN 1 を使ったら、LINEボタンを押して『LINE1』
LINE IN 2 を使ったら、LINEボタンを押して『LINE2』
DEGITAL IN OPTICAL を使ったら、DEGITALボタンを押して『OPTICAL』
DEGITAL IN COAXIAL を使ったら、DEGITALボタンを押して『COAXIAL』
ふぅ〜〜〜
書込番号:16043703
![]()
2点
みなさん ありがとうございました
幼稚な質問の仕方にもかかわらず丁寧に教えていただき本当に助かりました
取り扱い説明書をよく読んで機器の設備状況をよく確認して対応してみます
書込番号:16054787
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/12/30 16:52:16 | |
| 36 | 2021/04/08 22:45:15 | |
| 2 | 2020/03/11 12:49:38 | |
| 2 | 2019/08/02 7:12:34 | |
| 0 | 2018/01/16 16:50:05 | |
| 9 | 2018/02/03 18:33:58 | |
| 22 | 2017/11/07 21:24:34 | |
| 8 | 2016/12/25 20:09:09 | |
| 3 | 2016/12/12 11:03:21 | |
| 7 | 2017/03/03 15:41:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






