CR-N755(S) [シルバー]
- MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
- USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
- 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]
CR-N755を家のネットワークに繋ぎ、同じく家のネットワークに繋がったNASのDLNA機能を使って音楽を聴いています。再生自体はCD並の音質でとても満足しています。
ところが、DLNAを聴いていて電源切っても、次に電源を入れる時にはなぜかradikoが立ち上がります。
どこかで設定変更できるのでしょうか?取説もネットの設定画面も見てみたのですが探しあたりませんでした。どなたかご存知であれば教えて下さい!
書込番号:20374549 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは
>ところが、DLNAを聴いていて電源切っても、次に電源を入れる時にはなぜかradikoが立ち上がります。
考えられることとしては、
電源を切る とは完全にシャットダウンしているのであれば、初期立ち上げ時のNET機能選択時の初期設定が radikoなのかもしれません。
もしスタンバイ運用していないのであれば、Enableに設定し試してみてはいかがでしょうか。
NetStandby(初期 Disable)
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/cr-n755.pdf
書込番号:20374977
2点
返信ありがとうございます。
舌足らずでしたが、「電源を切る」というのはリモコンの電源ボタンでスタンバイ状態にするという意味で、コンセントを抜くという意味ではありませんでした。
教えていただいたネットワークスタンバイの設定も試してみたのですが症状は同じのようです。
書込番号:20378813 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>前橋01さん
Netは、初期値がradioのようで、起動した確認になるので私はNAC5がなるようにしてます。
仕様でDLANにならないようです。
リモコンですぐ切り替えCD等にはできるようですが。
書込番号:20383749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/12/30 16:52:16 | |
| 36 | 2021/04/08 22:45:15 | |
| 2 | 2020/03/11 12:49:38 | |
| 2 | 2019/08/02 7:12:34 | |
| 0 | 2018/01/16 16:50:05 | |
| 9 | 2018/02/03 18:33:58 | |
| 22 | 2017/11/07 21:24:34 | |
| 8 | 2016/12/25 20:09:09 | |
| 3 | 2016/12/12 11:03:21 | |
| 7 | 2017/03/03 15:41:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






