『オーディオ機器について』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

CR-N755(B) [ブラック]

  • MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
  • USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N755(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N755(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N755(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N755(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N755(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N755(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N755(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N755(B) [ブラック]のオークション

CR-N755(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • CR-N755(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N755(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N755(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N755(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N755(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N755(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N755(B) [ブラック]のオークション

『オーディオ機器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N755(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CR-N755(B) [ブラック]を新規書き込みCR-N755(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーディオ機器について

2013/02/15 17:37(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

オーディオの購入を検討しています。
候補にあげているのがONKYOのCR-N755という商品で、予算は6-7万円で検討しています。
全く無知なため、ご教授いただきたいのですが、現在ホームシアターDENONのDHT-S500HDを5.1chにしてTVを楽しんでいるのですが、このDHT-S500HDに例えばONKYOのCR-N755を接続するということは可能なものなんでしょうか?
またスピーカーもTVと一緒のもので使用ができるものなのなのでしょうか?
ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:15768504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/15 18:16(1年以上前)

接続することはできますけど、両立させるのは大変です。
CR-N755のアナログ出力とS500HDのアナログ入力を繋げればいいのですが、この場合CR-N755は単にプレーヤーとして機能するだけでアンプ部は遊んでいる状態になってしまいます。

CR-N755のアンプを生かすなら、CR-N755にスピーカーを繋げてS500HDの音声出力端子に繋げる方法になるのですが、S500HDはアナログ音声出力端子はサラウンドバック用のプリアウト端子だけなので、7.1chのサラウンドバック時の音声だけしか再生できません。

もし導入するなら、S500HDとは別のシステムとしてCR-N755にスピーカーを繋げてステレオシステムとして利用する方がいいような気がします。
アナログ接続だけしておけば、CR-N755の音声をS500HDのシステムで再生することもできますしね。

あとはアンプセレクターでフロントスピーカーだけでも共有する手もありますが。

書込番号:15768643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/16 00:05(1年以上前)

口耳の学さん
ご丁寧に詳しくご説明いただきありがとうございます。
全く無知なもので大変助かりました。
別物として購入検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15770284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bombadilさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/18 11:21(1年以上前)

いまさらですが^^;)

CR-N755のLINE OUTを別のアンプに繋ぐテもありです。というか、わたしはどっかにも書きましたが、手持ちのA922Mに繋いで使っています。

素性はよさそうなアンプでもったいない気もしますが、CDプレイヤー+ネットオーディオプレイヤー+etc.と割り切ってしまえば、同じような機能のアンプなしの機種はいまのところ見当たりませんし、そういう使い方もありだと思います。場所をとるスピーカーも1セットで済みますしね。

実際A922Mに繋いで使うと、CR-N755のプレイヤーとしての実力もけっこうなもので、かなりコスパのよいマシンだと思います。

書込番号:15781962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N755(B) [ブラック]
ONKYO

CR-N755(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

CR-N755(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング