『ZENSOR1と迷ってます』のクチコミ掲示板

2012年 8月中旬 発売

D-055(B) [ペア]

  • ソフトドーム型ツイーターを採用し、ライブ会場にいるような開放感に満ちた音場感が特徴の2ウェイ・スピーカーシステム。
  • ウーハーは12cm N-OMF振動板に周波数特性の乱れを抑制する砲弾型イコライザーを装備。音のなめらかさやスピード感、ダイナミックな音楽性を引き出す。
  • 剛性の高さと響きのよさで定評があるMDFを使用したキャビネットを採用。真鍮削り出し金メッキネジ式ターミナル(バナナプラグ対応)を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-055(B) [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-055(B) [ペア]の価格比較
  • D-055(B) [ペア]のスペック・仕様
  • D-055(B) [ペア]のレビュー
  • D-055(B) [ペア]のクチコミ
  • D-055(B) [ペア]の画像・動画
  • D-055(B) [ペア]のピックアップリスト
  • D-055(B) [ペア]のオークション

D-055(B) [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月中旬

  • D-055(B) [ペア]の価格比較
  • D-055(B) [ペア]のスペック・仕様
  • D-055(B) [ペア]のレビュー
  • D-055(B) [ペア]のクチコミ
  • D-055(B) [ペア]の画像・動画
  • D-055(B) [ペア]のピックアップリスト
  • D-055(B) [ペア]のオークション

『ZENSOR1と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-055(B) [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-055(B) [ペア]を新規書き込みD-055(B) [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ZENSOR1と迷ってます

2013/09/18 23:55(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-055(B) [ペア]

クチコミ投稿数:3件

ONKYOホームシアターBASE-V50を買い、センタースピーカーにD-309Cを足しました。
フロントスピーカー(D-109M)では物足りないと感じ、予算が無いという私の要望に店員さんにD-055(B)を勧められました。いろいろ見ているとZENSOR1の評価が高くどちらが良いのか迷っています。映画は殆ど見ず、野球やモータースポーツが主です。クリアで迫力ある音質を望んでいます。素人なのでどなたかアドバイス頂けると幸いです。この他に2万前後でオススメ等ありましたら教えて頂ければと思います。

書込番号:16604506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/19 03:54(1年以上前)

こんばんは。

実際にオンキヨーのシアターセットとD-055を使用している者です。

フロントスピーカーにトールボーイ型(例えばD-109E)ではなくブックシェルフ型(例えばD-055)をご希望ならば、値段も安いですしD-055が一番オススメだと思います。

このスピーカーはミニコンポとのセット販売をされているので評価は低いですが、オンキヨーのシアターセットと組み合わせてやるとかなりクリアで迫力のある音を出してくれます。

またセンソール1についてですが、このスピーカーは2CHステレオでの使用において、高い評価を受けています。

ですのでスレ主さんの使用目的からしますとD-055の方がいいと思います。

書込番号:16605028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2013/09/19 08:09(1年以上前)

早々にご回答下さいましてありがとうございます。同じ使い方をしている方の意見がもらえて助かりました。

書込番号:16605355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 D-055(B) [ペア]の満足度5

2016/01/28 23:08(1年以上前)

フロントSPではBOSE101
なぜかFORNECと書いてあるモデルを貰い聞いていましたが片方がこわれ
SONYのコンポ付属も満足できないので購入しました

音が広がるし安いけど箱がチップなので箱響きが違います
弱点といえばインシュレーターを使わないとまともな音が出ない
なので自分は保護のためのスチロールの上に置いてます
深く考えないで女性ばかり聞いていますんので今は十分ですね

書込番号:19533879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-055(B) [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカスタンド取り付けネジ穴は? 3 2019/02/22 22:58:44
付属発砲スチを 1 2020/07/16 22:47:35
ZENSOR1と迷ってます 3 2016/01/28 23:08:39
相性 9 2016/03/21 11:13:33
ほんとはホームシアター用なのでは? 1 2016/01/28 2:21:37
D-055Bで視聴 13 2016/04/26 10:48:50

「ONKYO > D-055(B) [ペア]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-055(B) [ペア]
ONKYO

D-055(B) [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月中旬

D-055(B) [ペア]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング