『AV機器でのHDD交換するには』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,599

(前週比:-8,993円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,599

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,599¥20,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD20EZRX [2TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD20EZRX [2TB SATA600]の価格比較
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のレビュー
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のクチコミ
  • WD20EZRX [2TB SATA600]の画像・動画
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のオークション

WD20EZRX [2TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥11,599 (前週比:-8,993円↓) 登録日:2012年 7月30日

  • WD20EZRX [2TB SATA600]の価格比較
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のレビュー
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のクチコミ
  • WD20EZRX [2TB SATA600]の画像・動画
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のオークション

『AV機器でのHDD交換するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD20EZRX [2TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD20EZRX [2TB SATA600]を新規書き込みWD20EZRX [2TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

AV機器でのHDD交換するには

2013/02/12 20:15(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EZRX [2TB SATA600]

スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

ここでご質問します。

アライメントが出来ないAV機器(RD-X9)でのHDD交換するには、
ジャンパピンを7-8ピンに刺しておけば問題ありませんか?

宜しくお願いします。

RCA_71A

書込番号:15755638

ナイスクチコミ!0


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2013/02/12 22:23(1年以上前)

該当レコーダーの掲示板の過去ログを見ましょう。

書込番号:15756426

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/13 03:53(1年以上前)

民生機でそういう事は出来ないと思いますよ。

書込番号:15757665

ナイスクチコミ!0


スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

2013/02/13 05:29(1年以上前)

Roma120さん
越後犬さん
ありがとうございました。

今RD-X9内蔵からusbドライブにコピー中です。

ブログを見つけました。
ジャンパピンを7-8ピンに刺しておけば、交換できるようです。

交換後お知らせしたいと思います。

RCA_71A

書込番号:15757736

ナイスクチコミ!2


スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

2013/02/17 21:12(1年以上前)

RCA_71Aです。

レポートします。

本日交換作業しました。
WD20EZRXのジャンパピンを7-8ピンに刺し
あっけないほどあっさりと自分で修理できました。

今のところ
HDDの初期化も問題なし、書き込みも問題なし、読み込みも問題なし、
(VR-TS2)(TS1-TS2)W録画問題なし、タイムスリップ再生問題なし、
早送り再生問題なし、逆戻し再生問題なし、音声のずれも問題なし。

とりあえず、トラブルもないです。

書込番号:15779489

ナイスクチコミ!2


スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

2014/02/16 06:46(1年以上前)

RCA_71Aです。
交換してから、
明日で一年たちますが、
今まで不具合は、ありません。

書込番号:17197837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD20EZRX [2TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD20EZRX [2TB SATA600]

最安価格(税込):¥11,599登録日:2012年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

WD20EZRX [2TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <1498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング