『ブルーレイレコーダーのHDDに使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月 8日 登録

DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]

  • 容量2TBの3.5インチHDD。
  • 通常のモードより騒音を低減することで、より静かな場所での音楽・ビデオ視聴にも適した「静音シークモード」を搭載している。
  • 転送速度6Gb/sのSATAインターフェイスを採用している。高速データ転送が可能で、搭載されたデスクトップPCのデータ記録再生をスムーズに行える。
最安価格(税込):

¥24,552

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,552¥43,399 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のオークション

DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]東芝

最安価格(税込):¥24,552 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 8月 8日

  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のオークション

『ブルーレイレコーダーのHDDに使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]を新規書き込みDT01ACA200 [2TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイレコーダーのHDDに使えますか?

2022/06/26 02:28(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:206件

パナソニック DMR-BZT760のHDDが故障しましたので、自分でHDDを買って入れ替えようと思います。 こちらのHDDは使えるでしょうか? そんなことも判らないで交換しようという、無謀ですが・・・・

書込番号:24810655

ナイスクチコミ!2


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/06/26 03:44(1年以上前)

こんばんは。
素直にメーカー修理するか、新しい機種を購入した方が早いですが。

書込番号:24810678

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/06/26 06:41(1年以上前)

HDD自体はDMR BZT750の交換にも使った事例があるので使えないことはなさそうです。
ただ、単純にHDDを入れ替えれば良いものでもないようです。
一応同じ年に発売されたDMR-BZT750の交換事例が参考になるかと思いますが、自己責任で。

すでに組み込まれてるHDDが故障していなければクローンで必要なデータも書き込めるのでしょうけど、
修理に出すか、きちんと使える確証のあるHDDを購入された方が安心でしょう。

参考
PANASONIC BDレコーダー DMR BZT750のHDD交換記録
https://ameblo.jp/mini4312/entry-12507295671.html
不調なPanasonic DMR-BZT750 HDD交換 結構お手軽だったのかも・・
https://fuutotto.hatenadiary.jp/entry/DMR-BZT750

書込番号:24810739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2022/06/26 07:30(1年以上前)

・パナソニック DIGA DVD/ブルーレイレコーダー のハードディスク詳細について
http://plcseigyo.com/other/post-5000

こちらから購入すれば、物理的に交換するだけで済みそう。
信頼に足りる相手かは、ご自身で判断を。

書込番号:24810766

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2022/06/27 19:55(1年以上前)

> そんなことも判らないで交換しようという、無謀ですが・・・・

Exactly!
そのとおりでございます

書込番号:24812948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]
東芝

DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥24,552登録日:2012年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング