『使いやすい望遠ズームです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:180mm 最大径x長さ:95x203.9mm 重量:1640g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月24日

  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『使いやすい望遠ズームです』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みAPO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

使いやすい望遠ズームです

2013/07/02 18:38(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:63件
機種不明
機種不明
機種不明

使い始めて約半年が過ぎました、結論は私にとって手放すことの出来ないレンズになりました。
寄って撮りたい被写体はもちろん、解像感を生かした風景まで万能と言っても過言では無いと思います。
開放からピント面はシャープでボケは硬くならず、ポートレートにも最適です。
作例が少ないようなので3枚貼らせて頂きます、マクロの世界はとても便利で楽しいレンズだと思います。

書込番号:16320790

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:63件

2013/07/02 18:51(1年以上前)

タイトルの訂正です。

使いやすい望遠ズームです→使いやすい望遠マクロです

に訂正します、失礼しました。

書込番号:16320841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/07/03 08:00(1年以上前)

FLD 328 OSズームさん、2枚目のカエルちゃんは良く撮れましたね。

書込番号:16323133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2013/07/03 20:20(1年以上前)

機種不明

モンスターケーブルさん、ご覧頂きありがとうございます。
花の写真を撮っていると昆虫や鳥も集まってきますので2度おいしいです(笑)

書込番号:16325266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/02 16:47(1年以上前)

ん! なんだ!盗撮かい? 肖像権で 訴えるぞぉ! と言い出しそうですね?
それとも? ハンサムに、撮れたかい!! でしょうか?
目が、 いいですねぇ〜、、、、、
私も、こんな盗撮して看たいデス。 ウ〜ン、、、、、 いつか、キット!

書込番号:16429171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/08/04 10:41(1年以上前)

3・ノンスリ・デフ・4・9さん、ご覧頂きありがとうございます。
マクロレンズは高性能ゆえの難しさはありますが、決まった時は快感です(笑)

書込番号:16435045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年半前のモデルですが、AFの具合など 26 2016/03/15 23:20:11
質問(確認方)180mmなのに185mmと表示 13 2016/02/03 20:10:40
Yodobashi.comさんで 15 2015/09/13 4:17:02
レンゲショウマ 9 2015/08/10 23:23:44
購入に向けて、、、あたふた 求む在庫 13 2015/03/28 15:45:33
秋バラ撮り! 11 2014/11/27 21:26:16
突然の半額セール 5 2014/04/29 19:03:25
APO MACRO 150mm F2.8 との比較 3 2014/04/28 20:58:11
買いました!! 6 2014/04/06 12:01:39
マクロフラッシュ 6 2014/02/03 9:40:55

「シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月24日

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング