『買いました!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:180mm 最大径x長さ:95x203.9mm 重量:1640g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月24日

  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みAPO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2014/03/31 17:08(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

スレ主 Orchis。さん
クチコミ投稿数:465件 APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオーナーAPO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の満足度4 一日一蟲 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

モンキチョウ

ミヤマセセリ

ビロードツリアブ Trimming

ミヤマセセリ吸蜜

皆さんこんにちは。
 3月17日に念願の 180mmMACRO を購入しました!!
 SIGMA150mmMACRO(OS無)の代わりになってくれると踏んだ、180mmMACRO の 購入です。
 重いのはイタシカタナシ・・・・・。
 比較的長くとれるワーキングディスタンス と 描写のキレが気に入りました!!
 私は、「昆虫観撮」が殆どなので、「チョウ」の出始めた今日この頃。。。休みが待ちどうしくてシカタアリマセン。
 拙い写真ですが、ご覧くださったら幸いに存じます。

書込番号:17366033

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 蝶撮ってますー 

2014/03/31 18:02(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明

ホソオチョウ

スギタニルリシシジミ

クロチビタマムシ(ものすごーく小さいです)

(●・ω・)ノこんにちは!

180mmMACROとてもよさそうですね!
ぼくの町ではホソオチョウやスギタニルリシジミが出ました+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.ワーイ

ところで、4枚目のタチツボスミレに食痕がありますね。
シーズン終盤ですが、クロチビタマムシが見つかると思いますので、探してみてください!

書込番号:17366162

ナイスクチコミ!1


スレ主 Orchis。さん
クチコミ投稿数:465件 APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオーナーAPO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の満足度4 一日一蟲 

2014/03/31 18:38(1年以上前)

▼ワカシくんsan、こんばんは!!

 180mmMACRO ヨイですよ〜〜♪
 ホソオチョウ 羨ましいですね(外来種なのに羨ましいとか言っていいのかな?)!!!
 
 クロチビタマムシ の情報も有難うございます!!
 数日しないと撮りに行けないのですが、探してみたいと思います!!


 

書込番号:17366250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:21件 ”ぽよりん”の写真集 

2014/04/01 01:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

リュウキュウアサギマダラ

オオゴマダラ

ソメイヨシノ

アンズ

Orchis。さん、はじめまして。

昨年の3月に購入して1年経ちました。
一番お気に入りのマクロレンズです。
NikonやCanonなど純正でこれだけの性能のものは作れないんじゃないかって思います。(って言い過ぎ?)
フィルターサイズ86mm、1640gと笑えるサイズに本気さを感じます。

Orchis。さんは昆虫写真がメインなんですね。
私の方は花撮りがメインなのでチョウを撮ることは滅多にないんですが、ちょうど1年前に撮っていたので。

書込番号:17367815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/01 04:09(1年以上前)

Orchis。さん
ええかんじゃん。

書込番号:17368022

ナイスクチコミ!1


スレ主 Orchis。さん
クチコミ投稿数:465件 APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオーナーAPO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の満足度4 一日一蟲 

2014/04/01 06:37(1年以上前)

▼”ぽよりん”san、おはようございます!!

 「180mmMACRO は本気のレンズ」ヨイ言葉ですねぇ〜〜♪
 
 私は、「獲物」によって、60o純正と180oを使い分けていますが、180oの方がキレが良いですね!!


 オオゴマダラ と リュウキュウアサギマダラの写真もありがとうございます!!
 


▼nightbear san、
 あざ〜〜っす!!ww!!

書込番号:17368117

ナイスクチコミ!1


スレ主 Orchis。さん
クチコミ投稿数:465件 APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオーナーAPO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の満足度4 一日一蟲 

2014/04/06 12:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ルリシジミ♂

ルリシジミ

ルリシジミ♀

みなさんこんにちは。

今日は、久々の休みだったので、イットキの晴れ間を逃さずに「チョウ」を撮りに近所を散歩。[ ルリシジミ ] が沢山撮れました。

書込番号:17385363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年半前のモデルですが、AFの具合など 26 2016/03/15 23:20:11
質問(確認方)180mmなのに185mmと表示 13 2016/02/03 20:10:40
Yodobashi.comさんで 15 2015/09/13 4:17:02
レンゲショウマ 9 2015/08/10 23:23:44
購入に向けて、、、あたふた 求む在庫 13 2015/03/28 15:45:33
秋バラ撮り! 11 2014/11/27 21:26:16
突然の半額セール 5 2014/04/29 19:03:25
APO MACRO 150mm F2.8 との比較 3 2014/04/28 20:58:11
買いました!! 6 2014/04/06 12:01:39
マクロフラッシュ 6 2014/02/03 9:40:55

「シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月24日

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング