『ZW223と、ZXV223の違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]の価格比較
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]のスペック・仕様
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]のレビュー
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]のクチコミ
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]の画像・動画
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]のピックアップリスト
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]のオークション

ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]の価格比較
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]のスペック・仕様
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]のレビュー
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]のクチコミ
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]の画像・動画
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]のピックアップリスト
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]のオークション

『ZW223と、ZXV223の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]」のクチコミ掲示板に
ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]を新規書き込みハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ZW223と、ZXV223の違い

2014/02/09 22:39(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW223-W [フロストホワイト]

クチコミ投稿数:13件

三菱のエアコンを買おうと思って、カタログやホームページを見ているのですが、
分からないので教えてください。

カタログには、Zシリーズの次は、HMシリーズになっていて、ZXVシリーズは掲載されていません。
Zシリーズと、ZXVシリーズの違いが分かる方、教えてください。
ホームページをよく見ると、ZXVシリーズには、住宅設備用と書かれています。

書込番号:17172092

ナイスクチコミ!3


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/02/10 00:41(1年以上前)

じゅり犬 さん、こんばんは。。
ZWは家電モデル、ZXVは住宅設備用として区別され
基本性能や機能は同じで販売ルートによる違いのみです。

http://wwwl1.mitsubishielectric.co.jp/wink/catalogList.do?catalogDaiId=1

書込番号:17172626

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/02/10 07:39(1年以上前)

家電モデルと住宅設備モデルでは名前上では同じ三菱に見えますが
カタログはそれぞれ作られています。
只、コストダウンの関係で性能は同じで番号が違うという製品が
他のメーカーでも存在してますが性能は同じでも仕様の一部が違う
(熱交換器が塩害対策仕様)場合もあります。

書込番号:17173054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2014/02/10 23:00(1年以上前)

さっそくご回答ありがとうございます。

(熱交換器が塩害対策仕様)の可能性を考えると、
同じ値段なら住宅設備用を選んだ方がよいのでしょうか。

今、家を新築しているので、ハウスメーカーに設置してもらうつもりです。

書込番号:17175753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2014/02/11 08:17(1年以上前)

どこかのエアコンの質問板で見かけたのですが
ZWと、ZXVの違いは配管の長さだけだったような気がします

書込番号:17176778

ナイスクチコミ!9


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/02/13 21:11(1年以上前)

じゅり犬 さん、こんばんは。。
わたしは気づきませんでしたが、 むぎ茶100% さんが仰っている事が正解です。
ZW:配管長12m、高低差10m
ZXV:配管長20m、高低差15m

塩害対策機については、何れのシリーズも通常仕様ではアルミサビナイト室外機で
特注にて、塩害対策も可能との事のようです。。

スレ主さんのご自宅が沿岸にお住まいでなければ通常の仕様でいいのではないでしょうか。

書込番号:17187425

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2014/03/02 01:12(1年以上前)

しばらく返信できない状態にあり、ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
皆さま、良きアドバイスをありがとうございました。

書込番号:17253731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW223-W [フロストホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]
三菱電機

ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZW803S-W [フロストホワイト]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング