『「S3900」に限定生産カラーのブラックグロスが登場!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 8月22日 登録

S3900 [単品]

  • 25cmウーハーを2基搭載した3ウェイホーンモデルのフロアスタンディング・スピーカー。高さ約1m、幅40cm弱のトールボーイデザイン。
  • 中域には50mm、高域には19mmのピュアチタンダイアフラムとネオジウムマグネットを採用した本格的なコンプレッションドライバーを搭載。
  • 大型ホーンスピーカーの味わいをミニマムのスペースで実現する。周波数特性は33Hz〜40kHz(-6dB)。
最安価格(税込):

¥348,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥348,000¥356,400 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:フロア型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY S3900 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S3900 [単品]の価格比較
  • S3900 [単品]のスペック・仕様
  • S3900 [単品]のレビュー
  • S3900 [単品]のクチコミ
  • S3900 [単品]の画像・動画
  • S3900 [単品]のピックアップリスト
  • S3900 [単品]のオークション

S3900 [単品]JBL

最安価格(税込):¥348,000 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 8月22日

  • S3900 [単品]の価格比較
  • S3900 [単品]のスペック・仕様
  • S3900 [単品]のレビュー
  • S3900 [単品]のクチコミ
  • S3900 [単品]の画像・動画
  • S3900 [単品]のピックアップリスト
  • S3900 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > JBL > S3900 [単品]

『「S3900」に限定生産カラーのブラックグロスが登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「S3900 [単品]」のクチコミ掲示板に
S3900 [単品]を新規書き込みS3900 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカー > JBL > S3900 [単品]

アキバのヨドバシにて「S3900BG」なる値札が出ていましたが、店員が接客中で聞けなかったのですが、ネットでみると「限定生産カラー」なるものでした。

「S3900」の購入を検討しておりますが、限定品の弱い当方、+10万円とは悩みますが。

http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=s3900

最近円安の影響で輸入品の値段が上がる話が多いですが、価格が上がる前に決断した方が良いかな?

書込番号:18868214

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/13 21:37(1年以上前)

こんにちは

4318でトム・ジョーンズを今聞いてます。
やはりフロアスタンデングスいいですね、高いけど。
S3900いいですね、黒限定なのですね、黒がお好きでしたら手を打つのも悪くないでしょう。
限定品は持つ喜びと、再販価格に差が出ることでしょう。

書込番号:18868351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/13 21:40(1年以上前)

こんばんは


>最近円安の影響で輸入品の値段が上がる話が多いですが、価格が上がる前に決断した方が良いかな?


ハーマンインターナショナルは、2月に値上げしたんで、急激な円安にならない限り、1年位は値上げしないと思いますよ

もっとも、安保法改正で、戦争に巻き込まれるかもしれないんで、早めに買っておいたほうが良いかもしれませんが(苦笑



あと、限定生産カラーといえば、大昔、CDプレーヤーの期間限定カラー品を買ったことありますよ

エソテリック X-1s Limited、ですけど
http://audio-heritage.jp/TEAC-ESOTERIC/player/x-1slimited.html

漆塗りで、私は、「いぶし銀地」、を買いましたね

書込番号:18868366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件

2015/06/13 22:08(1年以上前)

漆塗りのCDプレイヤーとは、渋い。

書込番号:18868497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2015/06/14 00:13(1年以上前)

失礼致します。

申し訳ありませんが、雑談お許しください。

>里いもさん5月29日にコメントされた内容では
>かってアメリカの有名なブランドであるJBL社の3Wayを使ってましたが、スコーカーの音がどうやっても冷たい音で
手放しました、上手く組み合わせが出来なかった例でしょう。

このように記されておりますが、どうやっても冷たい音にしかならなかったJBLスピーカーの型番を教えていただけませんか?
早とちりなものでてっきり4318の事かと思っていたのですが、別のスピーカーとしますと4318は冷たい音ではないという事でしょうか、或いはマックのアンプで暖かみが出せたという事でしょうか?

4318は、マッキントッシュやラックスマン、その他里いもさんご使用の機器との組み合わせで冷たい音にしかならない、と誤解される方が出てくる可能性があるかもしれませんので回答宜しくお願いします。

失礼致しました。

書込番号:18868970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/14 11:02(1年以上前)

ここはスレ主さんの板ですので、通常ヨコレスには書き込まないようにしていますが、(スレとは違った方向へ
流れるおそれがあることから)それはL110です。

いわゆるモニタースピーカーじゃなく、コンシューマーユースの30cmウーハー3wayです。
当時鳴らしていたのはアキュフェーズE-305です。

お譲りした方は、マッキントッシュでとてもいいと喜んでくれました。
この件これで終わります、追加ヨコレスお断りします。

書込番号:18870139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2015/06/14 18:28(1年以上前)

失礼致します。

再度無関係な話題で申し訳ありませんがお許しください。

>里いもさん、回答ありがとうございました。
しかし、JBL L110というスピーカーのウーファーサイズに新たなる疑問が生じてしまいました。
所有されていたスピーカーの型番やウーファーの大きさを間違えるとは思えませんので、特殊なL110だったのでしょうか。

また、お譲りした方は冷たい音がお気に入りなのか、アンプにより里いもさんが引き出せなかったL110の魅力に気付く事が出来たのかなど、不明な点が残ります。


>ここはスレ主さんの板ですので、通常ヨコレスには書き込まないようにしていますが、(スレとは違った方向へ
流れるおそれがあることから)

殊勝な心掛けかもしれませんが、不特定多数の方が閲覧すると思われる場において、あまり適しているとは思えません。
里いもさんが記された文章を参考に、冷たい音にしかならない3ウェイのJBLスピーカー全体を購入対象から外す方が現れるかもしれません。

以前、里いもさんへの質問欄を設けさせていただきましたが、回答をいただけませんでした。
御自身が記したい事柄を虚偽問わず記入し、事の真偽は閲覧者次第、、、ネット社会の懸念部位ですね。

誤解を招くおそれのある文章へ質問がなされた場合には、スレ主様とは直接の関係がなくとも答える事が最低限のマナーではないかと思います。

以後の回答はいただけないそうですので、不明な点はそのままですが、里いもさんの書き込みに対する考え方を今迄以上に変える必要を感じました。

失礼致しました。

書込番号:18871300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > S3900 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S3900 [単品]
JBL

S3900 [単品]

最安価格(税込):¥348,000登録日:2012年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

S3900 [単品]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング